あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして通常運転へ・・・

今日はすでに一本大きめの記事を書いておりますが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・これでGWも終わりということで、
ここからは平常運転の更新を

とはいえ、ROはGW中ミラクル精錬しただけですし、
チェンクロの踏破を合間合間で進めているだけではあるので、
とりあえず今日はチェンクロの状況だけ軽く...φ(・ω・`)

【チェンクロ】踏破前半終了

先日は動画をUPしましたが、すでに総力戦のミッションは終わっており、
ひたすらフリーを回しております

netgamer.hateblo.jp

今回もストーリーで1枚、ポイントで4枚、
ミッションで1枚なので・・・

f:id:parrot_studio:20160505235427j:plain

・・・完凸した上で、1枚余った状況です

ポイントはこんな感じで・・・

f:id:parrot_studio:20160505235518j:plain

・・・順位的にはこんな感じです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20160505235536j:plain

目標はあくまで「突破2枚=3万位以内」ですが、
3万位以内を目指すと失敗するので、
「1万位以内を目指して結果3万位以内」のつもりです

とりあえず週末で2000万Pまでは稼ぐつもりですが、
そこからは状況次第ですかね・・・
1000万以降は報酬が激減するので、人が減るはずなのですが(´-ω-)

あと、宣言通りトーガを完凸しています

f:id:parrot_studio:20160505235819j:plain

2ヶ月連続の完凸はやはりダメージが大きすぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20160505235840j:plain

・・・一時は1000近くあったリングがここまで減りましたΣ(゚Д゚)ガーン

過去のイベントで確保しておいたSSRを売却して、
今は200個弱まで回復していますが、
しばらくはフェスとかを多めに回して、リングガチャも控える方向で・・・