あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはレーザー砲発生装置

今日はぬぬぬを急いで回さないといけないので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ぬぬぬラストスパート

1ヶ月に渡り続いてきたぬぬぬですが、私はあと2人となりました
今日一人やって、明日もう一人やれば終了です(`・ω・´)

今回は名無しが絡んでいたり、水曜からの精錬祭りも絡んでいたりで、
いつもならやらないサブキャラまで一通り回しており、
さすがに20人分のクエをフルで回すのは大変です

まあ、それもあと二人なわけですが、
その20人の中の一人がこちらです

f:id:parrot_studio:20160425234909j:plain

Baseはすでにオーラで、Jobだけ不足していたので、
途中まで回したところで先に転職したわけです

このキャラ、ずいぶん前に作って、イベントで育成し、
やっと目的のABにしたわけですが、その目的は・・・

f:id:parrot_studio:20160425235002j:plain

・・・名前でわかる方にはわかりますね?(lll゚Д゚) *1

あとはいろいろカードをもらってますが、めぼしいところだとこんな感じです

f:id:parrot_studio:20160425235205j:plain

f:id:parrot_studio:20160425235210j:plain

さすがにまともなカードはなかなか出ません(´-ω-)

あと、教皇様に顔文字を教える計画を地道に続けていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160425235238j:plain

・・・昨日だけで5人以上回していたわけで、
さすがに途中から適当になってましたΣ(゚Д゚)ガーン

そんなわけで、今日はこれからフルで一人回してきます・・・


*1: わからない方は「エメドラ タムリン レーザー」で検索(`・ω・´)