あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

守られる少年、解き放つ少女

最近、めちゃくちゃ帰りが遅かったりと、
相当に疲れがたまっていたのもあり、
今日は無理矢理早く上がりまして、マッサージを受けてきました

久々にがっつり全身マッサージしてもらったのもあり、
めちゃくちゃ(つ∀-)ネムーだったりするので、
今日はさらっと書いて、今日書こうと思った漫画の話はまた明日に

いや、なかなか重たいというか、長々書きそうなテーマなので、
この眠気ではまとまらないかな・・・と(´-ω-)zzz...

【RO】鯖煮会一週間前

気がつけば、来週は「鯖煮会 2016/04 in Idavoll」でございますΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

まさにこの前やったばかりではあるのですが、
この前のは3月分で、これはこれで4月分ということで・・・


ちなみに、明日はリアル雑談会「NetGamers.dev.talk #4」でございます

twipla.jp

さすがにこのタイミングでこれを読んで、
明日・・・というか今日参加したいという方は少ないと思いますが、
会場の都合もありますので、必ず私にご一報ください(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】刈り取る理由

そういえばまだ引いてなかった・・・と思い立ち、
昨日は薄命新キャラフェスを引いてみました

f:id:parrot_studio:20160416005146j:plain

このコイン6回は全部外し、いつのまにか貯まっていた、
チケット11枚で引き始めたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160416005221j:plain

・・・2枚目で当たりがヽ(`・ω・´)ノ

元々重たい話が多い薄命のキャラですが、このキャラは特に重たいです

f:id:parrot_studio:20160416005302j:plain

このタイトルはいったい・・・(((((( ;゚Д゚)))))

あと、今日からは村人護衛上級が始まってます

f:id:parrot_studio:20160416005433j:plain

BOSSを素早く片付けないと、少年が狙い撃ちされるため、
油断せずにさっさと片付ける必要があります

まあ、少年はデバフがない分、油断さえしなければ難しくないので、
単純に10回回すのが面倒って感じですかね・・・(´-ω-)

なお、明日は先ほども書いたようにリアル雑談で忙しいので、
シミュレーターの更新は日曜に