あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、ついに教皇様と深い仲に

今日は久々に漫画ネタから・・・とも思ったのですが、
話題が多めなので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、ぬぬぬを攻略開始

今日のノビ部は久々のメンバー込みで5人でした(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160410002715j:plain

今日はぬぬぬを進める予定だったのですが、
もう終わったという方もいたので、まずはコラボをさくっと

f:id:parrot_studio:20160410002831j:plain

さすがに5人いると安定です(`・ω・´) b

そしてぬぬぬへ突入しますが、聖域まではずっと前に終わっていて、
T火山の途中だったので、まずは石けん作りから

f:id:parrot_studio:20160410002938j:plain

確率100%とはいえ、緑ハーブ100個はなかなか痛いですね・・・

あとは荷物が重いので、先に氷Dのマジを救出しにいったり

f:id:parrot_studio:20160410003136j:plain

飛ぶのも面倒なので、制圧しながらで( ゚Д゚)y─~~

そして基地潜入 -> 大神官と進みます

f:id:parrot_studio:20160410003249j:plain

ノビ部 vs きょぬーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてついに・・・

f:id:parrot_studio:20160410003326j:plain

・・・教皇様の真実へ到達ヽ(`・ω・´)ノ

今日はさすがにここまでが限界でしたが、
次回は歴史学者から名無し、黒い石で終わりの予定です

【チェンクロ】暴走ラッシュを制圧

今日は魔神戦をがっつり回していたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160410003648j:plain

・・・自発も含め、今回は結構暴走が来ます(`・ω・´) b

おかげでコインには困らないものの・・・

f:id:parrot_studio:20160410003735j:plain

・・・2度目のストッパーが(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

でも、暴走で1枚出ていたので・・・

f:id:parrot_studio:20160410003804j:plain

・・・これで完凸です

今はLv120を超えたところなのですが、まだソウル1個でいけます

youtu.be

むしろ、特効がいろいろあった前回より楽なレベルでΣ(・ω・ノ)ノ

明らかにチドリさんのブーストが強烈でして、
時間はともかく、敵に倒される気がしないんですよね・・・
魔神戦が終わったら、チャレンジダンジョンも試してみますかね

最後に、シミュレーターも更新済みです

来週は薄命フェスらしいですが、最終章は酒場がないはずですし、
しばらくはそんなにキャラが増えないんじゃないかとは・・・