あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本気の報酬

今日から「くまみこ」のアニメが始まりまして、
今見ながら書いております...φ(・ω・`)

kmmk.tv

なぜナツの回想の中で、まちはいつも幼女なのかとか、
その辺のつっこみは今さらなので置いておくとして・・・

狩りをしていたら遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】本気のぬぬぬ

昨日、ざっくりとアイテムの準備と、
やったことがないクエをABで試しておいたので、
今日は家にこもってガチで回しておりました( ゚д゚)o彡゚

今回も転送があるので・・・

f:id:parrot_studio:20160404004915j:plain

f:id:parrot_studio:20160404004921j:plain

・・・T火山のやばいポイントもピンポイントで転送があります

名無しの転送もピンポイントでありまして・・・

f:id:parrot_studio:20160404005137j:plain

・・・あのお方との戦闘もありません(`・ω・´)

ラヘルにいると、頻繁に演説も流れます

f:id:parrot_studio:20160404005251j:plain

これで真の教皇様をみんな知ることになるでしょう(`・ω・´) b

そして報酬ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160404005536j:plain

・・・たしか当たりだったような・・・と、相場を調べたら、
なんと60Mでした(; д ) ゚ ゚

大丈夫、次のCは・・・

f:id:parrot_studio:20160404005610j:plain

・・・スリッパCでしたので(´・ω・`)

ともかく、これでだいたい流れはつかんだので、
徐々に加速しつつ回す感じで

【チェンクロ】魔神戦の構成

昨日、シミュレーターを更新していたのですが、
鯖煮会の後ですっかり忘れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

これで魔神戦の構成を考えられるようになったわけですが、
今回はこんな感じかな・・・と

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20160404011038j:plain

もちろん鍵はチドリさんで、特効2名+斬ブースターのミシマ、
それに全体ブーストが可能なハクかな・・・と
絆はダウンが有効と信じて対ダウン特化で...φ(・ω・`)

あと、スロット速度低下+サブブースト+サブからリジェネという、
スーパーサブのルルティエに今回から働いてもらいます
というか、今後の魔神戦はほぼルルティエ固定でいいレベルです

本当は、新キャラのトウアンとか、アトゥイとか入れたかったのですが、
さすがに斬特化構成には入れられませんでした(´-ω-)
まあ、トウアンは絆で活用してますが

そのトウアンですが、とりあえず2凸を目指して、
昨日リングガチャを回そうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160404010231j:plain

・・・3回10連を回したら、2回出てしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

いらないレアを売った差分込みで、せいぜいリング100程度で2凸です

f:id:parrot_studio:20160404010310j:plain

これなら完凸狙いでもいいのですが、
さすがにここまでうまく行くとは思えないので、
魔神戦が終わった後の様子を見ながらですかね・・・