あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぬぬぬからの雑談

今日は前置き的な話題をすでに書いてしまってますので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】少人数でも濃いめ

今日は先ほどまで「鯖煮会 2016/03 in Lif」でございました

f:id:parrot_studio:20160403003819j:plain

この5人ってのが最大ではありますが、
お一人は本当に顔を出したってだけで、
22時までは二人きりで話をしていたので、結構少なめでございます

それでも、少なければ少ないなりに濃い話になるもので・・・

togetter.com

・・・後半はだいぶ加速しておりました(`・ω・´)

今回のはあくまで「3月の鯖煮会」であり、
「4月の鯖煮会」を改めてやるわけですが、
次回は4/23(土)の21時からIdavoll鯖となっております

またすぐの開催にはなりますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


その鯖煮会前に、ぬぬぬの準備をしつつ、
メインのABだけ軽くクリアしてきました
(以前は20時からノビ部をやってましたが、今は21時からに)

f:id:parrot_studio:20160403003824j:plain

f:id:parrot_studio:20160403003833j:plain

ABは教皇様の演説までクリアしていたので、
残っていたのはこの2本だけだったのですが、
どちらも初めてだったので、やや手間取りました(´-ω-)

これでマスターになりまして、Cをもらえたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160403003839j:plain

・・・いいのか悪いのか(´・ω・`)

マスター報酬をもらう際、妙な声が聞こえてくるのですが、
それに従って渦に飛び込むと・・・

f:id:parrot_studio:20160403003846j:plain

・・・次回イベントの神様がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここで会話しておかないと、次のイベントでポイントがもらえないと思われますので、
マスターになったら忘れずに会話を