あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日も夜更かし

今日も帰りが遅くて、ご飯を食べたら23時半すぎって状況だったのですが、
それでも少しでもゲームがやりたかったので・・・

f:id:parrot_studio:20160325010524j:plain

・・・ROで軽く狩りをしたりとかしております

もちろん、これを書いた後はチェンクロの総力戦を回す予定で、
昨日はドール軍団を攻略してみました(´・ω・)っ

youtu.be

ただ・・・肝心のコラボBOSSのが難しすぎまして、
WAVE1からクライマックスって感じなので、どう処理したものかと(´-ω-)

銃撃がやばいからと騎士にすると倒しきれないし、
かといって戦士では銃であっという間に溶けるので、
なかなか難しいんですよね・・・

まあ、1回でもクリアできれば満足なので、
週末に試してみようと思いますが、まずは明日のお仕事を突破してきます

なお、週末の生放送の告知的に、予告クエストが公開されています

chronicle.sega-net.com

(はじまりの村ではなく)「副都」で開催中ですので、気をつけてください
まあ、手に入るのはアルカナコイン程度なので、
忘れていたらそれはそれで・・・Σ(・ω・ノ)ノ