あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ほんきをだすもの

今日は久々に前の会社の方達とがっつりお話をしてきました(`・ω・´)

最初ファミレスで話をしていて、そこを追い出されたので、
その後コーヒー屋でだらだら話をしていたりと、
だいぶ長い時間話をしていたので、帰りも遅くなってしまいました

ということで、今日も本題に入りますが、
今日は重要なアップデートがあるので、さくさく行きましょう( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】うたわれコラボ・スタート

ということで、ついに来ました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160319003000p:plain

chronicle.sega-net.com

昨日も書いたように、ゲームそのものは積んでいたりしますが、
それは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

早速全員プレゼントを回収してきました

f:id:parrot_studio:20160319003155p:plain

やはり絵がいいですね(`・ω・´) b

プロローグ的なクエでSSRも回収です

f:id:parrot_studio:20160319003401p:plain

今回はこのお嬢さんを5枚手に入れるのが目的になります

もちろん、メインはこちらですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・これを書き終わったあとに勝負します( ゚д゚)o彡゚

なお、石購入キャンペーンが開催中です

限界突破アルカナ付き精霊石セット販売!/チェンクロ【公式】

特定のキャラのみに使える限界突破アルカナなので、
どうしても欲しいというほどのものではないのですが、
どうせうたわれコラボに突っ込むなら、これを使うのが(゚д゚)ウマーですかね

まあ、可能ならお札1枚でけりをつけたいところですが・・・