あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

500年の旅の終点

今日は早く寝ようかな・・・とも思ったのですが、
これのお話だけさくっと...φ(・ω・`)

500年もの間、自分の死を望んで世界を歩き続けた魔女の、
これが最後のお話になります

前半はわりとえぐい話が多かったものの、
後半は彼女自身の謎にまつわる話が増え、
もちろん最終巻では全ての謎が解き明かされることになります(`・ω・´)

500年あれば世界を何周もしていたはずなのに、
なぜ自分の故郷を見つけられなかったのか、というのが謎だったのですが、
最終的に「ああ、なるほど」という感じできれいに終わっております

ちなみにこの漫画、全体に暗めの表紙が多かっただけに、
本屋でこの最終巻を見つけるのに苦労しましたΣ(・ω・ノ)ノ

このお話はこれでおしまいですが、
すでに新作の単行本も出ているようですので、
今度はそちらも読んでみます

【RO】大型アップデート前夜

明日はシステムのアップデートが大量に来る日でございます(`・ω・´)

ひな祭りイベントも終わりですが、すでにラリーは全員終わってますので、
今日は普通に狩りをしておりました

f:id:parrot_studio:20160315003820j:plain

f:id:parrot_studio:20160315003827j:plain

なんだかんだで修羅での前衛にも慣れてきましたが、
カトリのJTで吹っ飛ぶのだけはどうしようもありません(´-ω-)

解決するにはお高い装備が必要であり、
ちと面倒なんですよね・・・
まあ、さくっとカトリを倒してもらう方向で

【チェンクロ】最後のタイムアタックとホワイトデーイベント

今日からホワイトデーイベントが始まっておりますが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・まだ副都の宝箱ですら全然コンプできていませんΣ(゚Д゚)ガーン

すでに4回くらいは周回したのですが、
最後の宝箱が開かないんですよね・・・
まあ、急ぎではないのでかまわないのですが

一方、タイムアタックの方ですがコスト20盤も60/40と全く同じ構成でした
となれば、こういう構成でOKのはずです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20160315004417j:plain

ccpts.parrot-studio.com

これでさくっとクリアしました

youtu.be

マナの出が悪くなる分、途中の雑魚を殴り倒すしかないのですが、
それをふまえたミッション設定なので、そんなにシビアではありません
むしろ、コスト60盤の方がシビアです(´-ω-)

最終的には71秒もでましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160315005005j:plain

・・・ミッションの要求はもっと上ですし、
リュドミラ一人でも100秒は切れます

これでルーレットを回し続けまして・・・

f:id:parrot_studio:20160315004825j:plain

・・・ナックル完凸ですヽ(`・ω・´)ノ

ちなみに、昨日も書きましたが、義勇軍限定の3番目はあきらめます
何かブレイクスルーがない限り、
ただコインを浪費するだけになりそうですし・・・


最後に、昨夜シミュレーターのデータを更新しております

今日はレムレス島のSSRをメンテしようかな・・・と思ってますが、
眠気次第ですかね・・・