あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

高貴な白の乙女

今日は久々に普通の時間に帰ってきまして、
だらだらと漫画を読んだり、ROに入ったりしておりました(`・ω・´)

ただ、普段以上にだらだらしていたら、
もうこんな時間になってしまいましたので、今日もさくっと本題へ

ちなみに、明日は友人が来るので更新できるか不明です(´-ω-)

あと、鯖煮会の延期に関してはまだ迷っております
明日の段階でうたかたさんからなにもアナウンスが無い場合、
延期の方向で考えてはいますが・・・

【RO】久々の狩りとラリー終了

ここ数日はご飯を食べたら日付が変わっているような感じでしたが、
今日は久々にINできましたヽ(`・ω・´)ノ

ということで軽くコラボへ

f:id:parrot_studio:20160312011502j:plain

まあ、当たりはないわけですが・・・

そして先ほどまでラリーを回しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20160312011550j:plain

・・・今日でラリー終了です(`・ω・´)

ということで衣装をもらいました

f:id:parrot_studio:20160312011648j:plain

悪くはないのですが、やはりコロネットの方が姫騎士感が出ますね
ちなみに、これは「高貴な白」と書いて「エーデルワイス」と読むそうですΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】本当の魔法使い

現在、3000円の課金でキャンペーンチケットがもらえますが・・・

f:id:parrot_studio:20160312012814j:plain

・・・どうせレムレス島で回すだろうと、さくっと買ってみました

前回はチアリーを回収しましたが、今回はもちろん・・・

f:id:parrot_studio:20160312012857j:plain

・・・元祖天分持ちのアルドラさんです(`・ω・´)
専用武器も忘れないうちに回収しておきました

これでタイムアタックがいっそう安心になりますが、
今日はもう(つ∀-)ネムーなので、タイムアタックを回すのは明日ですかね・・・

あと、昨日はシミュレーターを更新したのですが・・・

・・・急いで登録したのにはもう一つ理由がありまして

コラボに参加しているイラストレーターさんの中に、
過去にかなり好きだった方が含まれていたものの、
SSRにもSRにも担当キャラがいなかったのです

そこで、Rまで調べればどこかにいるだろう・・・と思ったら、
結局一人も存在しませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

そんなわけはないだろうと、ざっと調べてみた感じ、
今回の島は「第1部」であり、まだ先があるらしいのです

その作家さん以外にも名前がない方がいるので、
「第2部」で出てくるのだとは・・・

結果的に、第1部で回す理由が一気に下がったので、
うたわれコラボに石を回そうと思いつつ、
一応10回くらいは引きたいのでどうしたものか・・・(´-ω-)