あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

好きすぎてトリップ

昨日長々と書いたのもあり、今日はシンプルにいきますが、
先月の鯖煮会で書いた、この漫画を買いました(´・ω・)っ

さぼリーマン 飴谷甘太朗(1) (モーニング KC)

さぼリーマン 飴谷甘太朗(1) (モーニング KC)

Amazonでも売り切れだったので、なかなか買えなかったわけですが、
これは期待通りの面白さですね
久々に読みながら変な声が出ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一見真面目そうなリーマンが、仕事中に甘味で(゚д゚)ウマーするという話ですが、
とにかくその「うまい」というシーンがぶっ飛んでまして

morning.moae.jp

毎回こんな感じで、3Pくらい使ってトリップ状態を表現しているわけです
これが理屈ではなく面白いというか、個人的には相当にツボです(lll゚Д゚)

このお試しの1話がそのまま何話も展開されていく感じですので、
これがいまいちだったという方はそれ以降も厳しいと思いますが、
ツボった方には間違いないと思いますので、まずはお試しを

【RO】痛恨の連続ミス

まずお知らせですが、劇団うたかたさんの次回公演が3/26(土)で調整中だそうです

つまり、鯖煮会ともろにかぶりますΣ(゚Д゚)ガーン

netgamer.hateblo.jp

そうなる可能性も想定してはいたのですが、
結果的に3月に何もないということになるので、
緊急に何か考えようかな・・・と思ってます

まあ、まだ公演日程が確定ではないので、
一週間前くらい(あるいは確定した段階で)最終的な判断をしますが、
何にせよ公演が優先になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)


そして今日の狩りですが、なぜか23時から人がたくさんいたので・・・

f:id:parrot_studio:20160308005637j:plain

f:id:parrot_studio:20160308005654j:plain

・・・いつものようにメモD巡りを
今回はサラのローブをGETしましたヽ(`・ω・´)ノ

そのままマランへ行き・・・

f:id:parrot_studio:20160308005722j:plain

・・・そのままコラボに行ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160308005733j:plain

・・・昨日も修羅+民で行ったのをすっかり忘れてまして、
2PC出したのにコラボDの報酬が全くなしという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

普段はだいたい1日置きでしたからね・・・
しかも、月曜はだいたい人がいなかったので、ちと油断しました

【チェンクロ】静かに魔神戦終了

とりあえず、Lv156まで来ましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160308010101j:plain

・・・自発の暴走はもちろん、
フレンドからの暴走も全く流れてきません(´-ω-)

タイミングが合わずに参加できなかったのなら仕方ないのですが、
流れてすらこないってのは困りますね・・・

コメントを見ると、200体以上倒して流れてこないって方もいて、
前回が多すぎたにしても、今回は少なすぎますね(´・ω・`)

今回は160まで回してチケットを回収し、それでおしまいの予定です
明日からのコラボに期待する方向で・・・