あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2日連続はきつい・・・

先日書いたように、昨日今日と2日連続で送別会でして、
しかも連日0時前後に帰宅というハードスケジュールだったため、
さすがに今日は限界でございます(´-ω-)

本当は漫画ネタを頭に入れようと思ったのですが、
眠気が限界なので、今日は魔神戦の状況だけ

f:id:parrot_studio:20160305003902j:plain

80体の確定は超えてますが、朝と夜だけではまだこんなものです
この土日で張りつきます(`・ω・´)

やっぱりこれだけだと寂しいのでROの話も

f:id:parrot_studio:20160305004824j:plain

やはり最強は夏美さんということで・・・Σ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

今日のお店はこんな感じでした

f:id:parrot_studio:20160305005826j:plain

衣装がまんまリアルワンダラーさんでびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

TVなどで有名なお店ですが、さすがに普段は全く縁がありません
今回は送別会ということで便乗しましたが、
実はわりとご飯が(゚д゚)ウマーでございました

・・・問題は、お店が暗すぎて、
スマフォで撮った写真がことごとくピンぼけしていることで・・・Σ(゚Д゚)ガーン