あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

乙女の定義とは・・・

今日も遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

なお、明日あさっての2日連続送別会の予定でして、
更新できるかがちと怪しいかもしれません
まあ、そういう時期ですからね・・・

【RO】乙女力の謎

今日はドラマをがっつり見て、それからお風呂に入った関係で、
ROはINして雑談しただけでしたが、その後ラリーを回しました

f:id:parrot_studio:20160303005623j:plain

やはり10回答えれば最高位になれそうな感じですね(`・ω・´)

ただ・・・例によって問題が難しすぎます

f:id:parrot_studio:20160303005656j:plain

これに「クローバー」と答えた私を、誰が責められるでしょうか(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20160303005738j:plain

これに「狐耳」と答えた私を(ry

f:id:parrot_studio:20160303005801j:plain

これだって「尻尾」以外ないですよね・・・

f:id:parrot_studio:20160303005833j:plain

ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

でもまあ、最初のクローバーはともかく、
ここまでは半分ネタで答えているわけです

問題はこれです

f:id:parrot_studio:20160303005918j:plain

これ、最初に答えたのは「ピアメット」でしたが、
それ以降も間違えまくりまして、
「それだけはない」というのが答えという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いまいち何をもって「乙女」と定義しているのかわかりませんが、
ともかく衣装狙いで回していく方向で・・・

【チェンクロ】まずは50体

先ほども書いたように、今日はドラマをがっつり見ていたわけですが、
合間に魔神戦を回しておりました

f:id:parrot_studio:20160303010333j:plain

気合いの実を使いまくったので、今日の時点で50体です(`・ω・´)

というわけでさくっと魔神GET

f:id:parrot_studio:20160303010403j:plain

この絶妙なエロさがいい感じですね・・・(*゚∀゚)=3

残念ながら、ここまでの魔神ガチャで特効が一つも出なかったので、
リング90個出費して一通り装備を揃えました

しかし、私よりペースが速い方はいくらでもいまして、
帰りの電車でLv50超えが流れてきましたし・・・

f:id:parrot_studio:20160303010627j:plain

・・・早速、暴走も流れてきました(lll゚Д゚)

そして武器GETです

f:id:parrot_studio:20160303010650j:plain

「速」ならすぐ装備させてもよかったのですが、
とりあえず100体の上位互換まで初期武器で引っ張りますかね・・・