あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悩みすぎて書けない日

私もいろいろな漫画を買っていて、
このBlogでも冒頭で紹介しまくっており、
本当にゲームのBlogなのかと悩んだり・・・まではしていませんΣ(・ω・ノ)ノ

ただまあ、(個人的に)「定番」と思えるものは書かないし、
微妙かな・・・と思うものも書かないので、
実はここで書く漫画ってごく一部だったりします

難しいのが、「質は高いのだけど、私向けではない」という漫画でして
そのジャンルとしてはストレートの剛速球なのだけど、
私がそれを振るバットを持ってないというか

そんな漫画をまとめて書こうかな・・・と思い、
実際2冊ほど紹介を書いたのですが、
やはりどうしても前向きな紹介にならないので、丸ごと破棄しましたΣ(゚Д゚)ガーン

どちらも「そのジャンルが好きな人にははまるだろう」という漫画なのですが、
やはり私自身が「これをどうしても書きたい」というテンションにならないと、
あとで自分が読み返した時に面白くないというか・・・

そんな感じでえらく時間を取ってしまったので、
本題はさくっとΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】キマシタワー

まずは「鯖煮会 2016/02 in Alvitr」の件ですが、会場をUPしました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160217215922j:plain

いつものプロ城内になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


で、今日はたまり場でだらだらしていたものの、
少しくらいは狩りがしたい・・・ということで、コラボDへ

f:id:parrot_studio:20160218010606j:plain

今日は火力が揃っていたので、私の修羅でも決壊しませんでした

そしてガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160218010828j:plain

・・・キマCキマシタワー(*゚∀゚)=3

実はこれで2枚目なのですが、10枚まではまだまだ遠いですね・・・