あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

一方その頃の週末

今日はすでに前置き(?)を書いていますので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、お供で騎士団無双する

昨日のノビ部は緑ハーブも用意して、トール火山のクエを進めようと思ったのですが、
普段ほぼ来るはずの面子がお休みでしてΣ(゚Д゚)ガーン

とりあえずみんなで鬼っぽい装備を

f:id:parrot_studio:20160214235126j:plain

もうちょっとわかりやすい装備だといいのですが、これはこれで・・・

そしてお供を連れてコラボ中級へ

f:id:parrot_studio:20160214235232j:plain

火力が足りてないので不安ではあったのですが・・・

とりあえず拠点を全部つぶし、BOSS戦までいったものの・・・

f:id:parrot_studio:20160215001152j:plain

・・・やはりWSに押し切られました(´・ω・`)

すぐに戻って再戦したものの・・・

f:id:parrot_studio:20160215001242j:plain

・・・廃プリとの交戦中に時間切れでおしまい(´-ω-)

その後、お供を連れて騎士団へ

f:id:parrot_studio:20160215001312j:plain

こちらはお供がいい感じに性能を発揮しまくりまして、
30分以上安定して狩りが成立しました(`・ω・´)

いなくても狩り自体は可能なのですが、
いるとカリツの処理とかが早くてですね・・・

来週は「鯖煮会 2016/02 in Alvitr」なので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・クエを進めるのは厳しいですが、コラボはリベンジしたいですね

【チェンクロ】イベント多すぎの週末

一応、戦ヴァルコラボがまだ開催中にもかかわらず、
バレンタインイベントがかぶさっており、さらに魔法兵団フェスもかぶっているので、
なかなかわけがわからないことになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、モナミ狙いで探索を出しまくっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160215001814j:plain

・・・超成功だからといって、当たりを引けるわけではないようでΣ(゚Д゚)ガーン

それでも何とかちょこちょこ集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20160215002034j:plain

f:id:parrot_studio:20160215002047j:plain

・・・何とか完凸ヽ(`・ω・´)ノ

これでバレンタインは片付きましたが、
魔法兵団のクエが全然進んでおりません

明日までの戦ヴァルコラボで武器を集めて、
錬金を全部終わらせてから、お試しクエを片付けですかね

そもそも、無料で10回回して全敗でして・・・
2部8章や月末のことを考えると、今回はあきらめで(´-ω-)