あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

バレンタインの真髄

先ほど、Twitterに問題(?)を投下しました

解答は明日あたり書きますが、まあ無理ですね・・・

ちなみに、全部Blogで書いたことがあります・・・が、
一つだけ怪しいかな・・・(´・ω・`)

で、これは問題だけなので、今日のおすすめはこちらなのですが・・・

・・・これも社主案件でして・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・金曜日、帰りの電車の中でこの記事を読み、
その足で本屋で全部買ったので、
記事から購入までものの1時間という・・・Σ(・ω・ノ)ノ

この漫画の特徴はやはり表紙でしょう

f:id:parrot_studio:20160206005805j:plain

他の出版社なら一発でNGが出るやつですね、これ(lll゚Д゚)

それはそれとしてこの漫画、非常に面白いし、テクニカルなのですが、
ここまで紹介を引っ張ったのは、
「社主のレビューで完結してしまっている」からでして

いつも社主のレビューは完成度が高いとはいえ、
なにかしら自分の色をつけることが普段はできるのですが、
この漫画に関しては社主が書いていること以上はネタバレになるという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

強いていえば、「ドワーフのぬいぐるみが欲しい」とか、
「4巻はやっぱりフロンティアに改題するのか?」とか、
「6巻を超えると厳しそうだね」とか、それくらいですかね・・・

最初はサブキャラ達のギャグ漫画と見せかけつつ、
途中から妙な方向に動き始めるこの漫画、
ちょうど3巻が出たばかりですし、お試しを(´・ω・)っ

【RO】スカートRGさん、もうすぐ?

さて、ROもチェンクロも今週はやや抑え気味の状況なので、
今日こそは早く寝ようと思っているわけですが、
まずROの方はこんな感じです

ragnarokonline.gungho.jp

先週から引き続き節分+バレンタインイベント中ですので、
今週は大きな動きがありません

で、公式Blogではこんなものが公開されていましたが・・・

ロイヤルガードのイラストを公開! : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・残念ながら、(あちらがホリデーシーズンのため)実装日未定だそうですΣ(゚Д゚)ガーン

今月中に来てくれるといいのですが、
今さらあせっても仕方ないので、まったり待つ方向で

【チェンクロ】真・聖人の日

チェンクロもバレンタインイベント開始ですが・・・

chronicle.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20160209235120j:plain

・・・なにやら怪しげな状況にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このクエで1枚手に入りますが・・・

f:id:parrot_studio:20160209235207j:plain

・・・残り4枚は探索でしか手に入らず、
しかもいつもより当たり確率が低いっぽいですΣ(゚Д゚)ガーン

最悪、リングで回収することは可能ですが、
回復スキルが「歌」なので、多少使いづらい気はします
まあ、イベントSSRで僧侶ってだけでも大きな価値がありますが

あと、大海の方でもクエが展開されていますが・・・

f:id:parrot_studio:20160209235357j:plain

・・・運営の人たち絶対イングリス好きやろΣ(・ω・ノ)ノ