あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の深夜作業

実は昨日、寝たのが早朝の4時過ぎでして、
しかも朝は朝でいつもの喫茶店で作業していたため、
非常に(つ∀-)ネムーでございます

というのも、「チェンクロパーティーシミュレーター」の作り直し版といいますか、
改善版の開発が今山場でして、昨日今日とひたすら書きまくってましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日には何とかリリースしたいんですけどね・・・
今日、これからお風呂に入った後、気分次第では仕上げをしたいのですが、
昨夜だって仕上げのつもりではあったわけで・・・

そんなわけで、これを書きつつも頭は半分死んだ状態でして、
漫画の紹介とかもフルのテンションでは書けないので、
今日はノビ部のネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、ひたすら鬼を殴り続ける

今日は私がお出かけしていた関係で、ちょっと遅れての参加となりまして、
二人で節分イベントを回してきました

f:id:parrot_studio:20160206234622j:plain

何度見ても思いますが、やふぁの使い回しはともかく、
メインのおねーさんはこう・・・耳とかつかないんですかね(´・ω・)?

とりあえず、ひたすら鬼を殴りまくります

f:id:parrot_studio:20160206234735j:plain

途中までは鬼退治タイムだったのですが、でかい奴には遭遇できず・・・

それでも、300匹殴る頃には、大きめの鬼も含めてフルでいけました

f:id:parrot_studio:20160206234820j:plain

ただですね・・・ここで私はミスをしまして
お供を雇ってから進化させてしまったので、
せっかく雇ったお供が初期状態のままだったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

雇ってから進化させると勘違いしていたんですよね・・・
それなら他のキャラもさくっと進化させたのに

まあ、それはそれとして、お供を連れて・・・

f:id:parrot_studio:20160206234957j:plain

・・・ゴート退治へ

昔はこのMAP、どちらを見てもゴート一色だったのですが、
今はだいぶ数が減ってしまったらしく、
緑ハーブ集めがあまりはかどらず・・・(´-ω-)

今だとどこがいいんですかね
単純に作業で集めるなら、イグ幹あたりかなとは思いますが

その後は久々にサラを走って終わりましたが、
イベントはまだ来週もあるので、来週こそは進化版のお供を・・・щ(゚Д゚щ)