あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の連続バトル

今日は久々にチェンクロネタを長々書く予定なので、
前置きなしでさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、火山突破に苦戦する

土曜日は劇団公演の前にノビ部だったのですが、
私が昼寝から起きたのが20時過ぎだったのもあり、
実質1時間くらいの活動にΣ(゚Д゚)ガーン

で、もうすぐバレンタインも近いということで、
教皇様への道を進めるべく、火山のクエを進めようとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160201001425j:plain

・・・やはりカーサはつらいです(´-ω-)
2Fまでいければたいした敵はいないのですが・・・

ここでイラッとした私は、ABを投入して殲滅することに

f:id:parrot_studio:20160201001533j:plain

これで安定して抜けられまして、とりあえず1回目の基地まで行けました

でもこれ、1枚目のSSはノビが見えてないし、
2枚目はABだし、あまりノビ部っぽくないですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】週末のあれこれ

まず、金曜日の夜ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160201001931j:plain

・・・無理矢理リフレットを引きました

石を200個全部使い果たし、リングでチケットを買い込んでのGETですが、
そんなことは些細な問題です( ゚Д゚)y─~~

これで構成が安定しました

f:id:parrot_studio:20160201002106j:plain

ccpts.parrot-studio.com

「リフレットがいればどうにでもなる」といっていた通り、
このおかげで飛躍的に楽に(`・ω・´)

youtu.be

WAVE2と3はリフレットで一掃し、WAVE4と5でユリアナのゲージを溜め、
WAVE6でユリアナ->リフレットでほぼ敵が壊滅するので、
後はMAXチェインとかスキルでとどめとか落ち着いて狙うだけです

こんな感じで安定して回せたので・・・

f:id:parrot_studio:20160201002310j:plain

f:id:parrot_studio:20160201002318j:plain

f:id:parrot_studio:20160201002334j:plain

・・・順調に報酬GETです( ゚д゚)o彡゚

現在はこれくらいですが・・・

f:id:parrot_studio:20160201002403j:plain

・・・あと15回前後で終わる見込みです
今日寝る前にけりをつけてしまいますかね