あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何かが物足りてない人

今日は会社の新年会がありまして、だいぶ帰りが遅かったわけですが、
やっぱり飲み会は木曜日やっちゃダメですよね・・・
明日も仕事というのがちょっと・・・(´-ω-)

まあ、私は全く飲めないのですが、
やはり人が多いところにいると気疲れしてしまうのもあって、
酔ってはいないけど消耗はしてしまうので

明日は月末で休めないし、月曜日からもいろいろ変化があって大変そうなのですが、
その辺のもやもやをこの土日にぶつけていく方向で(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

【RO】運気が足りてない人

今日は遅い時間からメモD巡りをしておりました

f:id:parrot_studio:20160129010438j:plain

サラ->コラボDの順に回ったのですが、サラでは久々に服をGETヽ(`・ω・´)ノ

しかし、コラボDでは特に当たりもなく・・・というのはいつものことなのですが、
周囲で何人かCを引いているという・・・

どうもチェンクロといいROといい、いまいち当たりを引いてない・・・というより、
なんとなく物足りない気がします
何か気分転換が必要な気がしますが・・・(´-ω-)

結局、「物足りない」ってのはゲームの当たりはずれどうこうじゃなく、
単純にテンションが下がっているのが原因でしょうしね・・・
この週末はまたゆっくりしますかね