あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

偶像崇拝主義者達の対立・・・?

今日は頭痛がひどくて一日寝込んでおりましたc(・ω・`c )っ

実は、ここ2週くらい、ダイエットのために夕食を制限しておりまして、
そのおかげで体重は秋頃の水準に戻ったものの、
やはり体力が低下してしまったのかな・・・と

明日あさっては大きな予定があって休めず、
来月以降はいつ休みが取れるかもわからないので、
今日のうちに休んでいこうってのもあります(´・ω・`)

ということで、今日は早めに寝るのでさくっと

【RO】公演確定の週末

多少曖昧ではあった週末の公演ですが・・・

・・・正式なアナウンスが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

無料のポタがプロ噴水上に変わっているのだけ注意です
(以前はプロ南でした)

【チェンクロ】美しさは罪

ただ寝込んでいたわけではなく、合間に討伐を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20160127230320j:plain

・・・ストーリーは突破しましたヽ(`・ω・´)ノ

早速稼ぎエリアを試してみましたが・・・

youtu.be

・・・なかなか厳しいです(lll゚Д゚)

WAVE2と3が鬼門でして、特にWAVE2を高速に処理できないと、
あっという間に壊滅してしまうので、
できればリフレットのスキルがほしいところなのですが・・・

本格的に回す土日までにリフレットがほしいので、
週末にちょっと考えますかね(´-ω-)

で、早速サブストーリーを進めてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160127230338j:plain


f:id:parrot_studio:20160127230344j:plain

・・・ダメだこいつら、早くなんとかしないと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)