あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

機械の乗りこなし方

今日はちょいと遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ウェルスで狙うもの

今日はウェルスのキャンペーンが始まっております

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

正直、ウェルスにはほとんど縁がなく、これを見てもどう稼いでいいのか、
いまいちわからなかったりしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず、主要なキャラでクエは進めておいた方が良さそうです

そんなことを考えつつ、今日はコラボDと城へ行ってきました

f:id:parrot_studio:20160127003533j:plain

コラボDは修羅で、城はABだったのですが、
城のSSを撮り忘れまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

しかも、ギアの戦闘能力に興味を持ち、
ちょっと考えてみようか・・・と思っていたのに、
そのSSがないとは痛恨のミスです

で、どうもチャールストンで手に入る装備があれば、
だいぶギアで(゚д゚)ウマーできるっぽいのですが、
後で調べてみますかね・・・

以前、鯖煮会に参加してくださった方のサイトも参考になります(´・ω・)っ

rosakage.exblog.jp

さらに、来週からのイベント情報も公開されております

ragnarokonline.gungho.jp

やふぁのきわどいイラストに目がいきますが、
要するにフェイヨン絡みのようでΣ(・ω・ノ)ノ

バレンタインも来週からでしょうか・・・
今年は節分やフェイヨンとセットに見えますが、どうなるでしょう?

【チェンクロ】踏破イベント開始

ということで、今日から踏破イベントです(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160127004043j:plain

今回は完凸に必要なポイントも少ないようだし、
楽勝かな・・・と思っていたら・・・

f:id:parrot_studio:20160127004215j:plain

・・・こんなところにとんでもないトラップがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

GREAT FEVERなしで2000万稼がないといけないので、
ローエンディアさんの完凸なんて、ただの序章ですね・・・

週末に本気を出すしかないですが、
リフレットの件も本気で考えないと・・・(´-ω-)