あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはとても脆弱な何か

今日もまた、冒頭のネタについては予定変更してお送りしますΣ(・ω・ノ)ノ

フラジャイル(4) (アフタヌーンKC)

フラジャイル(4) (アフタヌーンKC)

もう、今日はこれでしょう
先ほどドラマの1話を見ましたが、実に良かった(`・ω・´) b

www.fujitv.co.jp

この局は原作クラッシャーとして有名だけに、
正直相当に不安感でいっぱいだったのですが、
いざ始まってみたら原作のカタルシスを見事に再現しておりました( ゚д゚)o彡゚

全体にキャスティングをはずしてない感じもいいですね
有名どころを揃えていたのがやや不安だったのですが、
違和感がありませんでした

ドラマはちょっと・・・という方も、ぜひ漫画はお試しいただきたいところです
まだ読んだことがないという方はこちらから

www.moae.jp

ちなみに5巻は22日発売です(`・ω・´)

【RO】ちょっとだけメモD

今日は「鯖煮会 2016/01 in Frigg」の会場を見てきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160113231418j:plain

いつものプロ城内になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


で、今日はドラマに没頭していたので、INがだいぶ遅くなったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160114002910j:plain

・・・コラボDと大人サラを軽く回してきました

ただ、デスペナが完全になくなったこともあり、
相当操作が雑になっておりまして・・・
楽なのですが、デスペナがないってのも考えものですね(´-ω-)

【チェンクロ】コラボを片付ける

現在のファルコムコラボをさくっと片付けて、
またフリーでも回そうと考えていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160114003105j:plain

・・・このお試しクエを埋めるのにえらい苦労しました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

いつものお試しクエって、さくっと開くイメージだったのですが、
結局ほぼ一日がかりになってしまいました

まあ、これで後は追加されるクエをつぶしていくだけになりますが、
フェスはどうしますかね・・・