あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

"魂の叫び"に従え

毎月やっている鯖煮会で、いろいろな漫画を紹介されますが、
大量に紹介されるとついつい忘れてしまう・・・ってのはありまして(´-ω-)

先日の鯖煮会では、ついにその場でカートに放り込んだのですが、
数ヶ月前からおすすめされていた漫画がこちらです

ジミな英語教師にヘンなおっさんが取り憑いた・・・という話ですが、
もう誰が取り憑いたかはおわかりですね(´・ω・)?

この先生、存在感皆無で生徒には馬鹿にされ、
かつてギターをやっていたのにそれもあきらめてしまい、
非常にネガティブな日々を送っていたわけですが・・・

原因はともかく、取り憑かれたおっさんのおかげで、
本来やりたかったことを取り戻していくという、
なかなか熱い話となっております(`・ω・´) b

いや、これはもっと早く買うべきでしたね・・・
年明けに残りも買います

ついでに今日はもう一冊、軽くこちらをご紹介

完全に「クール・ドM・へたれ・メガネ・中野」を楽しむ漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

本来は微妙な三角関係で・・・ってはずなのですが、
明らかに中野に力を入れすぎというか・・・
いや、面白いからOKなんですけども

だいぶ長期連載になってますが、
4コマだけに途中からでも何とかなりますので、
興味がある方は(´・ω・)っ

【RO】年末のメモD巡り

今日はGv後に久々のメモD巡りをしてまして、
まずは剣士のところへ

f:id:parrot_studio:20151228004715j:plain

さすがに楽勝でございます

そして報酬で・・・

f:id:parrot_studio:20151228004735j:plain

・・・ついに片手杖をGETヽ(`・ω・´)ノ
何ヶ月かかったのかは考えない方向で・・・

その後はマランでお掃除

f:id:parrot_studio:20151228005228j:plain

久々でしたが安定でした

そしてLoVAコラボへ

f:id:parrot_studio:20151228005245j:plain

こちらも特に問題はなく、ガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20151228005313j:plain

・・・同じ欠片が2個Σ(・ω・ノ)ノ

しかし、こんなのはたいしたことがなく、
他の人がまた真化Cを引いてまして・・・
思ったより出ますね、あれ(lll゚Д゚)


そんなこんなでいろいろ回りましたが、
明日は友人が来るので更新できない見込みです
またあさってに(`・ω・´)ノ