あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今年は静かに・・・

例年だと「なぜかスーパーに肉がたくさん」とか書く日ではあるのですが・・・

最近会社が「THE・リア充タウン」に移転した関係で、
昼間からこれでもかとリア充オーラにあてられたため、
もういろいろな意味でおなかがいっぱいでして(´・ω・`)

それでなくても最近お疲れだったので、
今日はがっつりマッサージしてもらってきまして、
それで力が抜けたのか、先ほどまでぼーっとしておりました

で、今は某明石家サンタを見ながらBlogを書いているわけですが、
冒頭にネタを仕込む時間もないので、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】サンタ復活

昨日は最終受注日でしたので・・・

f:id:parrot_studio:20151225014037j:plain

・・・さくっと靴下を納めてきました(`・ω・´)

C帖の数は数えてませんが、宝箱やPOTを売った額が、
だいたい15M弱くらいにはなったので、
それ相応の数はあったんじゃないかと・・・

そして今日の0時にサンタが復帰したらしく、
その瞬間は見てないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20151225014148j:plain

・・・無事に復活しておりました(´・ω・)っ旦~

【チェンクロ】聖夜の勝負は・・・?

今朝、起きて探索の結果を確認したところ・・・

f:id:parrot_studio:20151225014546j:plain

・・・なんとプレミアムチケットがヽ(`・ω・´)ノ
SPチケットだけでなく、こういうのもあったんですね・・・

昨日でクエの追加は終わりでしたが、今日は最終ミッションが公開されました

youtu.be

普通にサンタコンビ+主人公+フレンドで余裕です

これで無事に完凸です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20151225014722j:plain

去年はだいぶ苦労した記憶がありますが、今年は相当楽です
そもそも、ミッションも簡単な方で達成できますし

そして今年の目玉ですが・・・

f:id:parrot_studio:20151225014844j:plain

・・・ファティマ様とチアリー以外の3名はどれも持ってないですし、
3回でコイン300返しというのも(゚д゚)ウマーではあるのですが、
とにかく今月は無駄な出費を抑えたくてですね・・・

今日はファティマ様のチェインストーリーだけで我慢の方向で

f:id:parrot_studio:20151225015102j:plain

まあ、一応フィリアナのなんですが、
お話的には完全にファティマ様ので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば昨日書き忘れましたが・・・

・・・新機能を追加しております(´・ω・)っ