あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最初で最後のクリスマス

多くの方にとってはどうでもいい話だとは思いますが、
今日はこれを書かせていただきたいのです

ということで、これが最後のイベントとなりますΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20151223011402j:plain

f:id:parrot_studio:20151223011407j:plain

過去のイベントも(可能な範囲で)全解放されており、
全てのクエストがAP0・・・すなわち、
完全フリープレイ状態となっております( ゚д゚)o彡゚

しかも、やっていた方は気づいたと思いますが、
ローディング中のキャラ紹介に見たことない面子が出てくると思います

・・・いろいろ察してくださいΣ(・ω・ノ)ノ

一応、1月末までは稼働してますので、
キャラだけでも見たいって方はお試しください

【RO】久々にGHメモD

今日も本気で(つ∀-)ネムーだったので、寝てしまおうかとも思ったのですが、
2日連続で何もしないのもストレスなので、無理矢理INしまして

そこで誘われるままに・・・

f:id:parrot_studio:20151223012036j:plain

・・・超久々にGHメモDへ(`・ω・´)

途中、油断して全滅しかけたものの、
眠い目をこすりつつ回復を叩きながら立て直しまして・・・

f:id:parrot_studio:20151223012329j:plain

・・・久々に(゚д゚)ウマーしました