あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

サンタはコタツで猫になる

なんというか・・・「やらなければならないこと」と「やりたいこと」と、
山のように存在するのですが、次から次へといろいろ積み上がるので、
全く手が回っておりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しゅたげはともかく、いつもならさくっと消化できる、
先週末に買った漫画がまだ積まれているくらいですからね・・・
仕事が忙しいってわけではないのですが、どうしたものか

2週連続で週末がつぶれているのが痛いんですよね・・・
普段は土日に結構寝るのですが、それができていないので、
精神的にだいぶ疲れが溜まっているというか・・・(´-ω-)

まあ、今週末は今のところ予定はないので、
そこでいろいろ消化していくしかないですね

【RO】クリスマスは大忙し

今日からROはクリスマスイベント開始です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今回も靴下を集めて納品・・・という流れですので、
今日は靴下集めをやっておりました

f:id:parrot_studio:20151216010721j:plain

修羅でFD4をうろうろして、だいたい1時間で100個って感じですかね
靴下だけ考えるならアンソニは無視した方が無難です
というか、三段でアンソニにダメージが通らないのがだるいのですщ(゚Д゚щ)

集めてから気づいたのですが、権利さえ回収しておけば、
納品は後でも良かったのですね

f:id:parrot_studio:20151216010911j:plain

とりあえず今日の分は一通り納品しまして、
靴下80個程度使ってカード帖7個出ました( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20151216011047j:plain

明日からは権利だけ回収して、土日でまとめて今回のイベント分集めます
そうでないと、平日の夜に何もできなくなりますので・・・

そして今日もう一つの目玉がギロチンのセカンドコスです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ショップポイントは購入したのですが、AXをGXに転職させる時間がなく、
実際に使うのはクリスマスの後になりそうです(´・ω・`)

【チェンクロ】A武器回収の旅

昨日、寝る前に2部7章のキャラについて、枠だけ登録しました

週末でいいかな・・・とも思ったのですが、
チェンクロも木曜にはクリスマスイベントが始まりますからね・・・
無理矢理にでも登録しておかないと、どんどん積み上がってしまいますので(lll゚Д゚)

一方、ゲーム内では2部7章もイベントも片付いており、
情報を集める余裕もないので武器錬金はスルー状態でして、
とりあえず保留していたフリーのA武器を回収しております

f:id:parrot_studio:20151216011927j:plain

監獄と薄命を回収したら、そのまま鉄煙のフリーを順につぶしていく予定ですが、
おそらくその前にクリスマスイベントが始まり、
そのまま魔神戦へ流れていくと思われます