あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終末ヒロイン・・・?

・・・って、どこのZだ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

でも、冷静に考えると、「Z」に絡むネタが比較的多かったような・・・


・・・と、少々先走りましたが、昨日に引き続き、
今日もROネタをメインに書いていきます

というのも、今日帰ってきてからちょっと仮眠のつもりが、
気がついたら結構寝てしまいまして、起きたら0時前だったという・・・
なので、アニバクエを回すくらいしかできなかったんですよね(´・ω・`)

本当はゲームネタを書きたかったのですが、それはまた明日に

【RO】13thアニバイベントスタート

昨夜のカウントダウンに引き続き、今日から本番です(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

なにやら妙な雰囲気のイラストですが・・・

f:id:parrot_studio:20151202010319j:plain

・・・貴様、いつの間にプロデューサーにщ(゚Д゚щ)

というのも、昨年のイベントで、いろいろあったわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・あれ以来、アテイルは女から戻れなくなってしまい、
コモドでローカルアイドルをしていたという(; д ) ゚ ゚

f:id:parrot_studio:20151202010630j:plain

本人もすっかりその気です
それでいいのか、アテイル・・・(´-ω-)

もちろん、アテイル自身は良くても、
それで良くないと思っている人もいるわけで、
その人の依頼で動き回ることになるわけですが・・・

・・・ラストあたりで主題歌が流れますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先ほどの特設ページでも確認できますが、
来週フルコーラスでDLできるそうなので、そこでじっくり聞くのもありかと

どんなときでも : ラグナロクオンライン公式ブログ

で、このクエをクリアすると衣装がもらえて、
その衣装で釣りを放置しておりますが、
今回ポイントを相当稼がなければならないようで・・・

1日で何P稼げるのかわかりませんが、
無理そうなら適当に回す感じで( ゚Д゚)y─~~

【チェンクロ】今年最後のリングSSR

今日で光フェスが終了しますが、無駄に2枚ホークアイを引いている関係で、
ここ数日はまったりモードですc(・ω・`c )っ

なので、ショートストーリーズはもちろん、
溜まっているサブストーリーを進めているわけですが、
考えてみたら昨日から12月なので、リングSSR更新です

f:id:parrot_studio:20151202011530j:plain

ずいぶんときゅぬーなのはさておいて、
公式Blogの解説によると、結構強いみたいですね・・・

聖剣コラボのシャルロットと同格のコスト19ですし、
こちらはむしろ戦闘寄りのセッティングなので、
シャルロットに興味がなくても、こちらは回収しておくとよいかと(`・ω・´)

そして明日からは闇フェスになりますが・・・
どうせリースは最後なんでしょう・・・?



<おまけ>

f:id:parrot_studio:20151202012926j:plain

そろそろ奴とは決着をつけなければならない・・・というか、
あなた普通の雑魚にやられたりしないでしょう・・・?Σ(・ω・ノ)ノ