あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

13周目のその先へ

今日はなんといってもこれですね

f:id:parrot_studio:20151201010446j:plain

RO正式サービス13周年、おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ

いや、一つのゲームが13年ってすごいですよ・・・?
世の中には半年で終わるゲームだってある中で*1
13年続けるというのがどれだけ難しいか・・・

ということで、恒例のクリスタル割りに突撃です

f:id:parrot_studio:20151201010641j:plain

今回もプロ以外の主要都市にクリスタルが出現し、
一つの都市で1100体倒すと、マザークリスタルが出現
それを倒すと街中にアイテムがドロップ・・・という仕組みです

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20151201010728j:plain

f:id:parrot_studio:20151201010743j:plain

・・・ひたすらぶっ叩きます( ゚д゚)o彡゚

主要6都市はすぐ人が集まると思ったので、
多少人が少なめであろう時計を狙いましたが、
予想通り(゚д゚)ウマーできました

その後、まだやってそうなジュノーへ

f:id:parrot_studio:20151201010854j:plain

f:id:parrot_studio:20151201010901j:plain

テレポができないだけに、ここも遅れ気味でした

その後も他の都市にみんなで散ってみましたが、
さすがにもう終わっていたようで(´・ω・`)

それでもかなり(゚д゚)ウマーできました

f:id:parrot_studio:20151201010954j:plain

帖2個に武器箱なら十分ですね

ちょうど、今回のアニバはメンテ日だったので、
今日の15時からが本番になりますが、
イベントの事前レポートが公開されております

ro-challenge.blog.jp

久々にハードになりそうですね・・・(lll゚Д゚)

ただ、今回限定のイベントではなく、定期的に開催されるようですので、
少しずつでも攻略していきたいところですが・・・

KROの状況を見ても、まだまだ「先」があるだけに、
14th、15thとどんどん続けていただければと思います(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20151201010959j:plain


*1: しかも、私はそれを目の当たりにしているわけで・・・(´・ω・`)