あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ラストスパート一歩手前でつまずく人たち

今日は寒いですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))

あまりの寒さに今シーズン初の暖房を入れてますが、
明日も寒くなりそうで、ちょっと(゚д゚)マズーでございます

その明日・・・と、あさってですが、
やはり年末が近いのもあり、会社の飲み会とかありまして、
帰りが遅くなる予定です

Blogは書くと思いますが、疲れて帰ってくるので、
おそらく簡単な内容になるかな・・・と(´-ω-)

【RO】8%を求めて

Lv150=オーラとの公平を目指す民ですが、
Lv149まであと8%まで来ておりまして

一方で、ギルメンが生体行きを希望していたので、
さくっと上げてしまおうと、比較的安全と思われる生体2へ

f:id:parrot_studio:20151126004155j:plain

民は2PC追尾で連れていったのですが、
敵の数が多いので、追尾だと敵の攻撃をかわしきれず、
結構転がってしまいます(´-ω-)

しかも、とどめに・・・

f:id:parrot_studio:20151126004314j:plain

・・・MHで決壊し、結局プラマイ0という結果にΣ(゚Д゚)ガーン

そこで、城2に切り替えてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20151126004343j:plain

・・・30分足らずで7%近くUP
やはり城は(゚д゚)ウマーですね・・・

しかし、微妙に経験値が足りてなかったので、最後にメモDへ

f:id:parrot_studio:20151126004440j:plain

これでLv149まで来ましたヽ(`・ω・´)ノ

もう1Lv上げればかなり上げやすくなると思うのですが、
まああせらないで地道に・・・

【チェンクロ】踏破完走

昨日から新しい稼ぎクエが公開されておりますが、
これが結構不安定でして(´-ω-)

雑に戦うとコンティニューするはめになり、
さすがに2回程度使ったところで根本的な対策を考えることに

そこで、ズイハ様をキリカ様に入れ替えてみました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20151126004707j:plain

ccpts.parrot-studio.com

その動画がこちらです

youtu.be

これがもう、アホみたいに安定しまして、
FEVERを引き当てたついでに超スタミナ連発でAP3倍を回しまくり、
1100万から一気に1700万まで稼ぎました( ゚д゚)o彡゚

あとは今日、だらだらと残りを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20151126004951j:plain

・・・2000万完了しましたが、考えてみたら完走は初めてですΣ(・ω・ノ)ノ
いつもはせいぜい1500万で止めますからね・・・

これで次の聖剣コラボに集中できますが、
踏破や魔神戦はさすがにないでしょうし、フェス+クエのパターンでしょうか