あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休の終わりに

今日はすでにゲームマーケットのレポートをUPしておりますので、
本来のBlogは簡単に...φ(・ω・`)

netgamer.hateblo.jp

書こうと思っていた漫画ネタがあったはずなのですが、
ゲームマーケットでバタバタしていて忘れてしまったので、
また思いだしたらでΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】日常への回帰

土曜は友人が来てましたし、日曜は疲れすぎていてGv後に即落ちしたので、
今日は久々に普通の狩りを

f:id:parrot_studio:20151124004248j:plain

とりあえずシーラカンスをギガ盛りで処理しまして、
そのあとLoVAコラボでさらなる経験値稼ぎを

f:id:parrot_studio:20151124004317j:plain

だいぶストーリーが動いてましたが、そろそろ終盤でしょうか・・・?

ついでに、ガチャから妙なものが

f:id:parrot_studio:20151124004347j:plain

「真鍮」って即座に読めませんでしたが、「しんちゅう」ですか
これで水属性絡みってのはどういうことなんでしょう(´・ω・)?

ともかく、これで民が後8%で149です
そろそろ150が見えてきましたね・・・

【チェンクロ】見逃した緊急クエ

この連休はAPがあふれない程度しかプレイしてなかったので、
今日は午後からポイント稼ぎをしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20151124004745j:plain

・・・とんでもない緊急クエが
ある意味本当に緊急事態ですね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これを見て気づきましたが、土日にもそれぞれ緊急があったんですね
今回は説明ページを完全に見逃してまして、気づけませんでした
まあ、ポテンシア様の話が読めただけで良しとしますか・・・

そのままさくっと800万まで回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20151124005006j:plain

・・・リーニャver.2完凸です(`・ω・´) b

ただ、今日のポイント稼ぎで一度もFEVERが出なかったため、
まだ超スタミナが5つも残っています

ストーリーを進める間に5~6回は出ていたはずですが、
いざ稼ごうと思うとでませんね・・・(´・ω・`)

あと、今さらイベント説明を読んで気づきましたが、
明日からクエスト自体が入れ替わるようで

今のフリークエはとても楽に稼げているので、
あまり面倒な構成に変えてほしくないのもあり、
もしかすると今日中に稼いだ方がいいのかもしれません(´-ω-)

まあ、今回はランキングもないので、
自己満足でどこまで稼ぐか・・・次第ですか
可能なら1500万のA武器まで回収したいですが・・・