あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1冊のつもりで7冊+α

今日は久々に早めに帰れたので、帰りに本屋に寄りまして、
今日発売の本を一冊だけ買って帰るつもりが・・・

f:id:parrot_studio:20151114010814j:plain

・・・なぜか7冊にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

定期的にAmazonのおすすめをチェックし、カレンダーに突っ込んでいても、
どうしても漏れる本が山ほどあるので、
定期的に本屋をうろうろしないとダメなんですよね・・・

まあ、今回はほとんどの本が一度紹介した本なので、
Blogで書くとしても数冊になるとは思います

たぶん、明日届く本が本命で・・・って、
ええ、Amazonでも買ってますが何か?( ゚Д゚)y─~~

【RO】新人さんいらっしゃーい

本題の前に告知ですが、明日(というか今日)11/14(土)の21時からは、
「鯖煮会 2015/11 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

週末はだいぶ寒くなる予報ですので、
暖かい部屋でまったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~


そして今日の狩りですが、昨日復帰した方の案内を兼ねて、まずはサラへ

f:id:parrot_studio:20151114003414j:plain

さくっと親父は瞬殺です
質量を持った残像も使えない親父など敵ではないのです( ゚Д゚)y─~~

その後は定番の剣士->魔神コース

f:id:parrot_studio:20151114003419j:plain

今日は珍しく修羅で前衛をしていますが、
私の修羅で前衛なんてこのレベルの狩場でないと無理です(´-ω-)

明日はLoVAをやってみようと思ってますが、
衣装を手に入れるにはどれくらいかかるんですかね・・・?

【チェンクロ】相変わらず苦戦

ここ数回、総力戦=ボーナスステージくらいの感覚でしたが、
今回の総力戦は本当に苦戦しております(´-ω-)

一番安定する黒の軍勢相手だとしても・・・

f:id:parrot_studio:20151114003428j:plain

・・・やっと人が死ななくなったレベルです

黒の軍勢以外は散々で、ドール軍団はフレンドに僧侶がいればどうにかなるものの、
ゴーレムその他は勝てる気がしません(lll゚Д゚)

この週末はいろいろ試してみるつもりですが、
今回は研究がいりますね・・・
まあ、最悪勝てるところだけつぶしていきますが

この総力戦でどうしてもコインを稼がないといけませんしね

f:id:parrot_studio:20151114003436j:plain

月曜の夜に勝負します( ゚д゚)o彡゚