あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どこにでも良くいそうなあれ

最近、わりと仕事の帰りが遅くて、ご飯を食べると22時過ぎなんてことも多く、
そこからROとお風呂とBlogをこなすと、
どうしても動き出すのが1時とかになってしまいましてね・・・(´-ω-)

今日もいつもならまだROをやっている時間ではあるのですが、
最近季節のせいもあり、仕事中(つ∀-)ネムーすぎるので、
今日は早めに寝る方向で・・・

とはいえ、これを書いてからまだチェンクロのフェスを回す必要があるので、
すぐ寝るというわけにはいかないのですが、
それでもいつもよりは早いのでいいかな・・・と

【RO】なかなか出ない装備

今日も民のレベル上げ&武器狙いで、
魔神の塔とサクライコースだったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20151028234748j:plain

・・・どうしても片手杖が出ません(´-ω-)
モロクにせよ生体にせよ、行くとすれば杖を使うキャラなのですが・・・

買った方が早いのはわかっているのですが、
買ってまで必要かというとそうでもないあたりが・・・

まあ、民のLv上げを兼ねているので、気長に回りますかね(´・ω・`)

【チェンクロ】ピックアップ前半戦

昨日から始まったアトリエコラボですが、
ピックアップ前半ということで、とりあえず回してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20151028235034j:plain

・・・謎の武器を持ったメイドさんと・・・

f:id:parrot_studio:20151028235051j:plain

・・・ツンデレのお友達と・・・

f:id:parrot_studio:20151028235103j:plain

・・・ピックアップの二代目が出ましたヽ(`・ω・´)ノ

チケット+石で11連続Rの時はどうしようかと思いましたが、
とりあえず一安心です

で、今日はピックアップ後半戦なので、本命の三代目を狙いに行きます
手持ちの石で出ればいいのですが、出ない場合はちと考えないと・・・(´-ω-)


・・・え? ピックアップはもう一日ある?
わたし、そういうむずかしいことよくわからないねーΣ(・ω・ノ)ノ



<おまけ>

何かに似ている・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20151028235353j:plain