
あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

愛情がありあまる

日記 RO チェンクロ 漫画

まあ、ちょっと前にも書いたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・本当に好きな人が、愛情があふれすぎて暴走するのって、
見ている分には楽しいわけですよ
(巻き込まれるとやっかいですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ)

例の「コンプレックス・エイジ」もそれですが、
こちらも相変わらずの暴走っぷりでございます

咲くは江戸にもその素質(2) (アクションコミックス(comico BOOKS))

咲くは江戸にもその素質(2) (アクションコミックス(comico BOOKS))

今日別な本を買いに本屋に行って売っていたので買ったのですが、
Amazonさんが発売日を教えてくれなかったんですよね・・・
ちゃんとおすすめで教えてくれないとщ(゚Д゚щ)

でまあ、内容的には1巻と同様かそれ以上で、
ついに同人誌に手を出したりとか、春画が出てきたりしております

今ちょうど「春画展」をやっていますが・・・

www.eiseibunko.com

・・・どうやら江戸の時点で男同士はもちろん、
女同士の絵も含めて普通にあったとか(*ノ∀ノ)

まあ、平安時代の時点でだいたいの属性は出揃ってますからね・・・
日本は平和ですね

ちなみにこの漫画、すでにWebでの連載は終了してますので、
おそらく次で終わりかな・・・と思いつつ、
たしかラストが80話くらいだった気がするので、あと2冊は出そうですね(`・ω・´)

【RO】タブレットでRO

昨日は早々に寝たのですが、その前に・・・

f:id:parrot_studio:20151016002045j:plain

・・・ROタブレットにROを入れました∠( ゚д゚)/

とはいえ、この時はまだマウスをつないでいなかったので、
起動しただけでログインはしてなかったりしますが

ちと他にもちまちまチューニングしている最中なので、
実際のログインは週末になりそうですが、
もろもろについてはまた後日・・・

そして今日の狩りですが、ギルメンのLv上げをしようということになり・・・

f:id:parrot_studio:20151016002259j:plain

・・・サクライに行ったり・・・

f:id:parrot_studio:20151016002315j:plain

・・・ジターバグに行ったりしておりました

問題は、肝心のギルメンが、準備している間に寝落ちしていて、
結局それ以外の面子で回ったことですかね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

最後に告知ですが、あさって10/17(土)の21時からは、
「鯖煮会 2015/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

お待ちしています(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】総力戦の仕上げと最後の勝負

今日・・・というか昨日で総力戦が最終日でして・・・

f:id:parrot_studio:20151016002737j:plain

f:id:parrot_studio:20151016002744j:plain

・・・こんな感じでレア確定予告が(`・ω・´)

というわけで・・・

f:id:parrot_studio:20151016002814j:plain

・・・SSRナックル(2枚目)をGETです

で、最後に稼いだコインで4回九領に突っ込んだのですが・・・


・・・全部Rでした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻