あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれすぎの週半ば

思えば、月曜日に相当無理をしていたわけで・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・昨日は帰りが遅かったのもあり、
さすがに今日は限界なので、早く寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】ついに届いたあれ

まずは週末の「鯖煮会 2015/10 in Vali」ですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・会場を見てきました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20151014224836j:plain

いつものプロ城内になりますので、よろしくお願いします

あと、先日売り出されたROタブレットですが・・・

f:id:parrot_studio:20151014232845j:plain

・・・ちょうど一週間後の今日、ついに届きましたヽ(`・ω・´)ノ

まだセットアップしているところなので、そのうち使用感などを書きます

【チェンクロ】最後のミッション

今日は最後のミッションが公開されましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151014233012j:plain

・・・さくっとクリアしました

わざわざノーマルガチャを回してヨヨを引っ張ってきて、
大量の経験値が入るこのクエで稼いで狙う・・・という手を使いましたが、
冷静に考えればゲストのアザミが火属性スキルだったという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、適当な戦士で構成して、
順番にスキルを撃ってMAXチェインまで持ち込めば余裕と思われます
戦士であればいいので、副都周辺のフリーで適当に集めればいけるかと

本当は稼いだガチャコインで最後の勝負をかけたいところですが、
総力戦は明日いっぱいまであるので、それからですかね・・・(´-ω-)