あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「普通」の定義とは

冷静に読み返してみると、意外と普通だったような気もしていて(´-ω-)

尖ってるといえば、STORIAの創刊号から
「マグロがやっている店で愚痴を言いあうカマキリ&同性が好きなOLさん」
の話だったとか、「ウナギの姫(not ウサギ)」とか、まあそれくらいで・・・

・・・「普通」って何でしたっけ(真顔)

カバー下に恒例の「作品コメント」が載っているのですが、
妙に「NL」って単語が出まくっているので、
何だろうと思ってググったところ「Normal Love」の略だそうで

・・・それはもう、危ない方の話しか描かない方ですので、
むしろこの方にとっては「普通の恋愛」が珍しいのですね

・・・「普通」って何でしたっけ(´-ω-)

でまあ、この本はSTORIA連載分だけをまとめており、
不定期にやっている「母親と息子シリーズ」が入ってないところをみると、
そちらは単体で出るってことですかね・・・

というわけで、万人にお勧めとは言いがたいとはいえ、
シュールな世界観で緻密な話ってのもなかなかないので、
マニアックな漫画をお探しの方はお試しを(´・ω・)っ

【RO】素人の幸運

今日もだらだらと魔神の塔を回していたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20151002002117j:plain

・・・時間がかからないので、忙しい時は楽なんですよね(´-ω-)

でも、今日はちょっと違ってまして・・・

f:id:parrot_studio:20151002002157j:plain

・・・赤箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがに出ると思ってなかったので、MVPエフェクトを撮り逃しましたが、
まさかこのタイミングで出るとは・・・

さすがにまだ開けてませんが、売るのも何か違う気がするので、
そのうち開ける方向で・・・

【チェンクロ】2部6章の終わりと10月の始まり

昨日、また鉄煙の酒場を回そうと思ったものの、
さすがにただ回すのもあれなので・・・

f:id:parrot_studio:20151002002414j:plain

・・・6章をクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

その後10回引いてみましたが、SRが何人か出たものの、
SSRは出ませんでした
出たとしてもかぶる可能性は高いわけで、ピックアップ狙いですかね・・・

今回、そんなに石を投入してないわけですが、
どうももうすぐ九領フェスがあるっぽいので、今回は撤退で(´・ω・`)

そして10月になったので、リングSSRの更新がありました

f:id:parrot_studio:20151002002703j:plain

今回から仕組みが変わり、「基本はリングガチャ、1枚限定で交換可能」となっております
個人的にリングガチャは1枚手に入ればいいので、
リング200個で確実に手に入るなら、いつもの半分程度なのでいいかなと(`・ω・´)

そしていよいよタイムアタックが本戦突入ですが、
その辺の話はまた明日にでも