あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

困ったらプロにお任せ

今日は眠気がやばいだけではなく、
石を買おうとしたらエラーでお金だけ減り、
しかもまだ復旧しないので不貞寝したい気分でして(´-ω-)

林檎からレシートメールが来れば動けるのですが、
また明日の朝確認ですかね・・・

それはそれとして、今日はやっぱりこの漫画ですよね(`・ω・´)

孤独のグルメ2

孤独のグルメ2

だいぶドラマが有名になってはいますが、
やはり原作は原作でゴロー語録がすさまじいというか・・・

昨日、夜中に読んでいたら、すごい勢いでおなかがすきまして、
漫画でも夜食テロ健在でございます(lll゚Д゚)

今さらおすすめも何もないですが、
発売されたことを知らなかった・・・という方は、
急いで本屋へどうぞ

【RO】魔神退治のプロフェッショナル

だいぶ(つ∀-)ネムーなのでさくさくいきますが、
今日も魔神の塔経由で、強化版の魔神を数回回してきました

f:id:parrot_studio:20150928235529j:plain

死ぬような要素は一切ないのですが、赤箱が出る気配が全くないので、
安定収入よりはレア狙いですかね(´-ω-)

ガチで赤箱がほしい人はETに通うでしょうし、
やはり一般人には縁がないということで・・・

【チェンクロ】弓限定盤のプロフェッショナル

昨日、ハンネスがLv60まで上がったので、
試しに弓限定盤に突っ込んでみたのですが・・・

youtu.be

・・・あまりの無双っぷりに乾いた笑いがΣ(・ω・ノ)ノ

一応、構成はこんな感じですが・・・

ccpts.parrot-studio.com

・・・正直、ハンネスの他は誤差ですね(lll゚Д゚)

あまりにタイムアタックと相性良すぎでして、
すっごい雑な操作でもこのタイムです

f:id:parrot_studio:20150928235539j:plain

まだミッションが来てませんが、これなら即クリア、
あるいは試行1回で十分でしょうね・・・(´-ω-)