あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

シルバーウィーク初日の雑談

本当は冒頭で漫画ネタを書くつもりだったのですが、
連休でいい感じに気分がゆるんでいるためか、
かなり眠気がきておりまして(つ∀-)

考えてみれば、平日に狩りの時間を作るため、
狩りの後にBlog更新をしていたわけで、
休みの日は前の夕方~夜でもいいんですよね・・・

まあ、今さらサイクルを変えるのもそれはそれで面倒ですが、
今日はすでに長々と一つ前の記事で書いてますので、
いつもの時間のは短めに...φ(・ω・`)

netgamer.hateblo.jp

【RO】連休初日の雑談

というわけで、先ほどまで「鯖煮会 2015/09 in Breidablik」をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20150920002702j:plain

本当はもうお一人参加していただいたのですが、
話に夢中でSSを撮るのを忘れておりました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

今回は普段あまり縁のないBreidablik鯖ということで、
独自の話が聞けるかな・・・と思ったのですが、
残念ながら地元の方はいらっしゃいませんで

やはり連休初日ってのはありますよね・・・
今月はこの日しかなかったので仕方なかったのですが、
やはりできるだけ避けたいところです(´-ω-)

そもそも、私も休みボケしてまして、
開催直前の告知で鯖名を間違えるという・・・
SSの件といい、今日はゆるみすぎですね

それはそれとして、今回の話題はこんな感じに

togetter.com

話題としてはもうちょっと多かった気がしますが、
どうも今回は話題に集中していた気がします
表に流しづらい話もありましたしね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで次回ですが、10/17(土)の21時からVali鯖を予定しております
実は6月に行ったばかりなのですが、4周目に入ってリセットされたので再度です
まあ2ヶ月連続ではないですし、気にしない方向で・・・

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】老人の趣味

そもそも、なぜ「シルバーウィーク」と呼ばれているかといえば、
敬老の日」が移動して連休になっているからです

ですので、ご老体のシナリオになるのも当然なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150920002707j:plain

・・・さすがにフーコはNGだそうですΣ(・ω・ノ)ノ