あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

親馬鹿な親父、無双する

今日もだいぶ遅い時間になってしまったので、さくっと本題へ・・・

【RO】ぐれた娘をしばかれた親父、無双する

昨日は元幼女のサラに敗北したので、今回はガチガチに固めて再戦しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150904005114j:plain

金剛とLPさえあればどうにかなりますが、
問題は雑魚が湧きまくるところですかね・・・
サラを攻撃する他に、中を掃除する火力も必要かもしれません

時間はかかりましたが、それでも・・・

f:id:parrot_studio:20150904005221j:plain

・・・見事勝利
そしてノードロップΣ(゚Д゚)ガーン

この時点で0時だったので、このまま寝るつもりだったのですが、
「すぐ終わる(はず)だから親父もしばこう」という話に

そこで、さくっとサラの記憶を走って赤いポイントを回収し、
そのまま闘技場へいってみると・・・

f:id:parrot_studio:20150904005353j:plain

・・・なにやら幼女が因縁をつけられておりますΣ(・ω・ノ)ノ

そこに激怒した親父登場

f:id:parrot_studio:20150904005428j:plain

早速勝負してみますが、金剛で抱えようにもdisを乱射してくるため、
SWとチェンジが必須でございます(lll゚Д゚)

しかもタゲが外れやすく・・・

f:id:parrot_studio:20150904005620j:plain

・・・攻撃役に流れたりと大変なのですが、
たとえ固定できていたとしても、「質量を持った残像」*1を展開してきて、
後衛を襲ってくるという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それでも結構削ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150904005819j:plain

・・・物資を使いきって撤退しました(´・ω・`)

PTで一体と勝負するだけと思って、サラから連戦したのが失敗でした・・・
s中段がかかってる相手がそんなに弱いわけもないので、
ちゃんと準備していかないとダメですね

【チェンクロ】学園へようこそ!

今日は時間がないので告知だけ紹介になりますが、
スラムでお金稼ぎのイベントと・・・

chronicle.sega-net.com

・・・いかれたイベントが始まりました

人気投票感謝クエスト第二弾「風雲!チェンクロ学園!」/チェンクロ【公式】

詳細は明日以降に触れますが・・・いろいろぶっ壊れてます(lll゚Д゚)

あと、重要なお知らせも出ているのですが・・・

【重要】「フォーチュンリング」改定に関するお知らせ/チェンクロ【公式】

・・・これもまた明日以降に


*1: 元ネタがわからない方はググりませう