あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新手の酒テロ

今週は忙しかったのに、ゲーム関係で連日寝るのが3時とかになってまして、
今日こそは本気でさっさと寝ます(´-ω-)zzz...

幸い、明日は休みですし、ラリーは昼間やればいいですからね
Blogを書いてからラリーってのも地味に面倒だったもので・・・

でもまあ、せっかくなので久々に漫画を一冊ご紹介(´・ω・)っ

先日、この方の漫画がAmazonで拒否された話を書きましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今回は(比較的)健全です
(そこそこ)健全にお酒を飲みまくるだけですΣ(・ω・ノ)ノ

この方の漫画でお酒ってイメージはありませんでしたが、
考えてみればお酒は好きなはずなんですよね・・・
何しろこの方、以前お酒関係で(ry *1

巻末にはエッセイ漫画的なものが載っていて、
この方のはそれが面白かったりするのですが、
相変わらずやばめなネタをぶっ込んでおります(lll゚Д゚)

雰囲気的に1巻で終わりに見えますが、
この手のだらだらした漫画はいくらでも続けられるはずなので、
ぜひ2巻以降もも出していただいて・・・

【RO】明日は鯖煮会

ということで、今日最大の本題ですが、
明日・・・というか今夜21時からは「鯖煮会 2015/08 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

あいにく週末は天気が悪いようですし、
家でだらだらする方も多いかと思いますので、
ぜひまったりとした雑談を(´・ω・)っ旦

【チェンクロ】引っかかった人

そろそろ特効面子も育ってきたので、
本格的な稼ぎ方法を調べてはいるのですが、
今回はなかなかわかりづらいですね・・・(´-ω-)

フーコのドロップ狙いなら30~31次を狙うのがいいようなのですが、
そこを回せるかは行ってみないとわからないし、
一度進めてしまうとボーナスの出現位置に問題が・・・

ともかく、まずは全員のLv上げが最優先ですが、
とりあえず現状は・・・

f:id:parrot_studio:20150829003452j:plain

・・・区切りの25次に到達しております

もちろんクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20150829003513j:plain

・・・すごうでらしいしのびをてにいれたでござるΣ(・ω・ノ)ノ

あとはフーコ3枚で60万P、フィーナ3枚の120万Pで、
最大180万P稼げば今回は終わりなのですが、
フーコはドロップがありますし、フィーナはもっと早く引く可能性があります

どちらにせよ、うまい稼ぎ方を調べたいところですが、
偶然出現したボーナスポイントだと・・・

f:id:parrot_studio:20150829003722j:plain

・・・フル特効でこんなものでした
実際は笛で倍になるので、5万くらいになりそうですが、
問題は何周できるのかで・・・(´-ω-)



<おまけ>

残念ながら、フーコにおいろけがないことは、
(一部のマニアを除いて)自明ですが、
私が選ぶ五大お色気キャラがこちらです(´・ω・)っ

  • カミナヅキ(職業が既にエロい)
  • チヨメ(絵が18禁一歩手前・この中では唯一持ってない)
  • オリョウ(シナリオが完全にerg)
  • イルヘルミナ(ツカムのものを・・・つかむ!)
  • ニキ(さわやかに18禁展開に持ち込もうとして嫉妬の魔神が大慌て)

*1: 裁判所に呼び出しを食らったことが・・・Σ(゚Д゚)ガーン