あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

物欲センサーの脅威

今日はめちゃくちゃ仕事が忙しくて、最悪終電も覚悟していたのですが、
22時過ぎには帰ってこられてよかったです(´-ω-)

ただでさえ昨日は寝るのが4時前とか恐ろしい時間だっただけに、
今日はいろいろ限界でございます

とはいえ、シミュレーターの作業だけは今日中にしておきたいので、
Blogはさくっと書く方向で...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場をUP

昨日は告知を書くのをすっかり忘れておりましたが、
今週の土曜は「鯖煮会 2015/08 in Trudr」でして、
その会場を今日チェックしてきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20150826223044j:plain

いつものプロ城内奥になります
そろそろ夏イベントもラストスパートになってますが、
その合間にまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【チェンクロ】手に入らないもの

ということで、昨日は寝る前に支援フェスを回していたのですが、
コインで6回・チケットで6枚・石100個に、5回ごとのチケットを投入していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150827003522j:plain

・・・シンフォニア完凸(; д ) ゚ ゚

一応、他の面子も出てないわけではないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150827003705j:plain

・・・なぜかSSRというかシンフォニアの出現率だけ異常でした

この時点ではまだあいちゅんカードに手を出していなかったものの、
さすがに怖くなったので、今度は朝引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150827003659j:plain

・・・ヴェルナーが来たのはいいのですが、
肝心のアリエッタが来ないのですΣ(゚Д゚)ガーン

まだ石は全然あるので、今日も寝る前に軽く回す予定ですが、
よりによってSRが手に入らなくて悩むとは思わず・・・



<おまけ>

「ひめため!」は今日大規模アップデートがありまして、
新しい職業・武闘家やら新システムが大量に追加されましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

www.himetame.jp

新イベントも武闘家が報酬となっております

f:id:parrot_studio:20150827004109j:plain

初のもふもふ系キャラですが、そこまできたらさっさとあれを・・・
そう、あれを実装していただきたい・・・щ(゚Д゚щ)