あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

限界の週末

思えば、今週はなんだかんだとマランに行ったり総力戦をやったり、
ついでに寝る前に動画を撮ったりしていたじゃないですか

・・・さすがに限界が来ました(´-ω-)zzz...

すぐにでも意識が飛びそうなので、本気でざっくり書きますが、
昨日総力戦の動画を撮り直そうとしたら・・・

youtu.be

・・・噂のカタリス確定演出が来ましたΣ(゚Д゚)ガーン

これを書いている現在、サムネイルがおかしくなってますが、
他にもいろいろYouTubeがバグっているので放置するとして・・・

動画撮影中にいきなり演出が来たので、かなり動揺してしまい、
キャラが落ちたりラインを割られそうになったりと、
だいぶわちゃわちゃしておりますが、やり直すわけにもいかず・・・(´-ω-)

あと、今日からの緊急クエはさくっと終わっております

f:id:parrot_studio:20150822000402j:plain

「戦士限定」で、敵を考えれば斬か打で統一する必要はあるものの、
それならいくらでも手駒はいるので、一応それっぽい構成で(`・ω・´)


最後にすっかり忘れておりましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・来週は「鯖煮会 2015/08 in Trudr」でございます
久々の雑談になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ