あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫島を巡る冒険

今日は低気圧のためか、いまいち調子が出なかったので、
さっさと寝ようかな・・・と思いつつ、
思わず猫島のクエを進めまくってしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

その話題の前に、一つ漫画の話題なのですが、
私が昔から読んでいる漫画家さんに後藤羽矢子って方がいまして

うわばみ彼女 (ジェッツコミックス)

うわばみ彼女 (ジェッツコミックス)

先日も仙石さん絡みでちとネタにしましたが、この方も竹書房のファミリー4コマで
いかがわしいネタをぶっ込むという快挙(?)を成し遂げた方*1であり、
良くも悪くもストーリー的な4コマが増えたきっかけが、この方だったのではないかと

どきどき姉弟ライフ 4 (バンブー・コミックス)

どきどき姉弟ライフ 4 (バンブー・コミックス)

エッセイ漫画が特に面白いのが特徴なのですが、
それはさておいてですね・・・

今日発売のまんがライフを見ていたところ、
私がノーチェックだった新刊が2冊も出ることになってまして、
しかも1冊は先週発売済みだったのですΣ(゚Д゚)ガーン

先週は本屋に行かなかったので、これは不覚・・・と、
とりあえずAmazonで押さえようとしたら・・・

・・・ないんですよ、これが(; д ) ゚ ゚

おさな妻の星 発売しました!: ブログはやの素

どうもAmazonにタイトルでNGを食らったようですが、
まさか私が買う範囲の漫画でAmazonレーティングが出てくるとは思わず、
ちとびっくりしました

Amazonで変な値段がついてますが、普通に買える漫画ですので、
あわてずに本屋へ(´・ω・)っ

【RO】猫島を走る

ということで、今日は宣言通り、猫島でトロフィー集めを開始しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150818010518j:plain

・・・どこの裏社会だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、自由入力で適当に入れたらこうなったのですが、
まあ狐さんのしっぽなら仕方ない・・・

他には宝探しとか

f:id:parrot_studio:20150818010636j:plain

(「・ω・)「 ニャー

トロフィー集めで難関なのがミニゲームです
3分で島中を回らないといけないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150818010748j:plain

・・・幸い一発でクリアしました(`・ω・´)

速度+騎乗で走ったおかげとは思いますが、
計算問題でまごつくと厳しいかもしれません

そんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20150818010906j:plain

・・・15個クリアしてますが、残り5個はまた明日に

【チェンクロ】最後の夜

今回の魔神戦、目標はLv160なので・・・

f:id:parrot_studio:20150818010954j:plain

・・・寝る前に終わる見込みです(´・ω・)っ旦


*1: 直接的なシーンこそなかったものの、明らかな「事後」シーンを書くという・・・(*ノ∀ノ)