あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫だけでは対処できない魚

昨日、今日はいろいろやると言ったな
あれは嘘だΣ(゚Д゚)ガーン

今日は寝るのにちょうどいい気温だったじゃないですか
おかげで文字通り1日中寝てましてね・・・

起きたのがお昼で、そこからお昼を食べて一眠りして、
友人と今度の休みの段取りをしつつ長電話して、
また寝て起きたら夕方・・・というΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、今週はもうどうしようもないので、
明日からマランのトロフィー集めをがんばる方向で・・・

【RO】マランの地下で魚

今日はGvが基本お休みで、他のところでだらだらやっておりました
あえていつもと違うところに行ったのですが、
やはりいろいろ空気感が違いますね・・・

最近はボイチャを使って情報伝達が多いですが、
今日は面倒で一切使ってなかったのもありますが

でまあ、その後はいつものように狩りに行ってきました

f:id:parrot_studio:20150817003314j:plain

まにゃん・・・もとい、マランの地下水路は初めてです
というか、もうあの島も「まにゃん」でいいのではΣ(・ω・ノ)ノ

初めてでメガ盛りに挑戦したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150817003411j:plain

・・・強力な面子で行ったためか、あっという間にけりがつきました
硬い前衛と火力と回復がかみ合えばいけそうな感じですね

ということで、エンチャント用のアイテムをもらったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150817003515j:plain

・・・例によってちゃんと情報を見てなくてですねΣ(・ω・ノ)ノ
ただ、Job10Mは(゚д゚)ウマーなので、また行きたいところです

【チェンクロ】追い込みの週末

本当は、「魔神にスキル一発でどこまで与えられるか?」をしたかったのですが、
結局それってある程度構成を特化しなければならず、
雑な操作もできないし、なにより・・・

f:id:parrot_studio:20150817003754j:plain

・・・正攻法でも150まで余裕なわけで、もういいかなって(´-ω-)

ちなみに、このレベルでもまだまだ余裕があります

f:id:parrot_studio:20150817003826j:plain

特に今回、期間が長かったのもあり、
気合いの実はほとんど使っておらず、かなりの数が溜まっています

Lv160の報酬がチケットなので、今日明日でそこまでは回して、
次の太鼓の達人コラボに備えますかね・・・

・・・で、このコラボってフェスあるんですかね(´・ω・)?