あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

鋼の女とホラーな女

ここのところ、ぶっ飛んだ漫画のネタばかり書いていたので、
時間も遅いことですし、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】まにゃん、本当のレア

今日もGv後に地獄周回をしてきました

f:id:parrot_studio:20150810005536j:plain

ラスト10分で民を動かしていたPCがフリーズしたりしたものの・・・

f:id:parrot_studio:20150810005637j:plain

・・・今日は1時間で紫が4個出まして、最後にも出たものの、
ぎりぎり開けるのが間に合わず・・・(´-ω-)

まあ、紫からはたいしたものが出なかったのですが、
狩りの途中でCが出まして

f:id:parrot_studio:20150810005705j:plain

アイシラの上位な敵らしいのですが、正直ちょっと怖いですね・・・
しかもアイシラ同様、良く見たら女っぽいですしΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえこのC、実は結構高額らしく、
一人10Mクラスのお高いCだそうで・・・
シンプルな効果だけにお高いのでしょうか

とはいえ、売れれば、なんですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】硬すぎる魔神

今回のロサビスはだいぶ硬い印象で、力負けする心配はないものの、
とにかく削りきるのが大変ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雑魚もやたら硬いのばかりなんですよね・・・
試しにLv70のを動画に撮ってみました

youtu.be

この時点でこれなので、Lv80手前でソウル1個では難しくなり、
Lv80を超えた現在はソウル2個安定という状況です

f:id:parrot_studio:20150810010239j:plain

とにかく雑魚に手間取って魔神に時間が残りづらいって感じで、
雑魚BOSSにはガンガンとスキルを打ち込むようにしてはいるのですが、
今回は生き残るよりもダメージ優先の構成が良さそうです

この動画の時点では絆を吸収のルチアにしていましたが、
現在はスロウ特効のカミナヅキさんに変えています

ccpts.parrot-studio.com

これでもソウル1はもはや無理です
ある意味魔神戦らしくはなってますが・・・
考えてみれば、今回はソウル3個で150秒もあるんですよね(´-ω-)

まあ、今回の魔神戦は土日を2回挟んでますし、
あせって進む必要はないとは思うものの、
わりと早めにソウル3個に突入しそうな・・・



<おまけ>

バージョンUPでデータが不完全だったシミュレーターですが・・・

・・・ついに移行作業が完了しましたヽ(`・ω・´)ノ

続けて、スキルの構造を変更する作業中ですが、
こちらはそれほど大作業ではないので、
遅くとも週末には作業が完了すると思います