あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とあるBlog管理人の日常的心情

今日、ノビ部で前回書いた仙石さんの話をしたところ・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・「君が何をいっているのかわからないよ(意訳)」という、
カ○ル君に翻弄されるシ○ジ君のような反応が返ってきましたが、
私はわりと本気でおすすめしていますΣ(・ω・ノ)ノ

いや、字面で見るとぶっ壊れているだけで、
心理描写とかは普通に繊細なんですよ

他にも「やせとデブのBL(?)」とか、
「バニーガールと田舎娘 in うさぎカフェ」とか、
「本好きの兄に懸想する弟」とか、いろいろあるので読んでいただけると・・・

・・・やはり厳しいのか?Σ(゚Д゚)ガーン

【RO】ノビ部、最後の魔Q

ということで、今日は最後のまにゃんに行ってきたのですが、
面子が揃うまでは・・・

f:id:parrot_studio:20150808235500j:plain

f:id:parrot_studio:20150808235505j:plain

・・・怪しい装備で遊んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ

そして最後の魔Qへ

f:id:parrot_studio:20150808235631j:plain

もちろん今回も初級です

f:id:parrot_studio:20150808235656j:plain

BOSSさえどうにかすればあとは周回するだけなのですが、
どうしてもここで数回転びます
まあ、どうせ師匠から回収できるのですが・・・(´-ω-)

これでノビ部的には魔Q終了ですが、明日はオーラWLで地獄を周回したいところです

【チェンクロ】とある管理人の心理描写

ノビ部が終わった後、魔神を倒しまくっていたのですが、
私が何を考えながらSSを撮っていたのかを(´・ω・)っ


(今日は50体目までいったってネタだな・・・)

f:id:parrot_studio:20150809000327j:plain

(とりあえずここで1枚・・・)

(雑魚がデカキャラばかりで50体目のわりに強かった・・・)

f:id:parrot_studio:20150809000452j:plain

(ということで、30秒切ってるってSSをここで・・・)

(・・・って、あれ、金箱出てるやんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) )

f:id:parrot_studio:20150809000535j:plain

(想定してなかったのでSS撮影失敗\(^o^)/)

(とりあえず「金箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」・・・と...φ(・ω・`) )

f:id:parrot_studio:20150809000629j:plain

(金箱のSSを撮りたかったけど、仕方あるまい・・・)

(プロフィールはこんな感じ・・・と)

f:id:parrot_studio:20150809000748j:plain

(声はまんまシ○ジくん・・・ということで、冒頭にもネタを絡めて・・・と...φ(・ω・`) )

(で、本来撮るつもりだった50体報酬も一応)

f:id:parrot_studio:20150809000849j:plain

(あまり面白みはなくなったな・・・まあいいか)


・・・だいたい、こんなことを考えながらゲームをやっておりますΣ(・ω・ノ)ノ