あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の限界

いやぁ・・・死ぬほど暑い日が続いていますね(´-ω-)

夜もめちゃくちゃ暑いためか、眠りが浅くなっており、
昼間の眠気が半端ではありません

とはいえ、その一因がROのまにゃんとかチェンクロの踏破にあるのも事実であり、
今日はこれを更新して即寝る方向で(´-ω-)zzz...


ということで、今日はチェンクロの話だけ軽く触れますが・・・

【予告】鋼の魔神ロサビス襲来!/チェンクロ【公式】

鋼の魔神討伐支援フェス開催!/チェンクロ【公式】

【予告】目指せ3000万ソウル! 魂喰らう魔剣錬成計画/チェンクロ【公式】

・・・今日から魔神戦スタートです

今回は特効武器がリングで提供となっており、
しかも単純にダメージが増加するものだけでなく、
PTをブーストする武器もありますΣ(・ω・ノ)ノ

今回も50・80体目で確定で、120体目でA武器となってます
本当はもうちょっといろいろ書きたいのですが、
今日は眠すぎるので・・・

そして今日までの踏破ですが、1600万稼げば余裕と思っていたら・・・

f:id:parrot_studio:20150805223858j:plain

・・・結構ギリギリでしたΣ(゚Д゚)ガーン

それでも今朝の段階では6000位くらいにいたはずなのですが、
やはり夏休みだからですかね・・・