あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

(ちょっとだけ)リベンジ

今日もまにゃんの地獄を1周してきたので、遅くなってしまいました
さくっと本題にいきます...φ(・ω・`)

【RO】リベンジ成功・・・?

今日はパッチの日ですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・事実上これのみです
とはいえ、付け毛とは新しい・・・(lll゚Д゚)

ゲーム内で実際に見てみましたが、色が違うとものすごい違和感があります
あと、重ねる装備によっては見えなくなるので、
うまく使いこなすのはなかなか難しいかもしれません

個人的には白のポニーテールが欲しいのですが、
露店で見たら5Mもしましてね・・・
くじを引く気もないので、終わり際にまた値段をチェックするしか(´-ω-)

あと、今月の予定が出ております

ragnarokonline.gungho.jp

来週からまにゃん後半戦ですが、一緒に狩場修正が入るようですね
ローカルMAPはポートマラヤが目立ちすぎの感じなので、
他のMAPも(゚д゚)ウマーできるならいい感じかと

そして今日の話ですが、昨日は完敗だったので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日はリベンジしてきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150805005647j:plain

一度PTLをやって段取りはわかってましたし、
昨日に比べてちゃんと金箱も出たので、そこそこ順調でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20150805005727j:plain

・・・紫も一個だけでましたヽ(`・ω・´)ノ

中を開けてみると・・・

f:id:parrot_studio:20150805005751j:plain

・・・兜が出たので、てっきりユニコーンかと思ったら、
ポイズンスポア帽でしたΣ(゚Д゚)ガーン

しかし、サブPCの方でも兜が出まして・・・

f:id:parrot_studio:20150805005831j:plain

・・・こちらは+7のユニコーンでした∠( ゚д゚)/

ただまあ、やはり完勝とは言いがたいので、
もうちょっと粘りたいところですが・・・

【チェンクロ】コラボのラストスパート

一応、1500万は突破しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20150805010148j:plain

・・・順位的にはこんなあたりです

いつもならここまでやらないのですが、1500万報酬がA武器なので、
みんなここまではやってるんですよね・・・(´-ω-)

もうスタミナの実を突っ込むつもりはなく、
寝る前と明日の朝だけ回して終了の予定ですが、
さすがにここから1万を下回ることはないはずで・・・

で、コラボですっかり忘れていましたが、
SPチケットが一通りあるんですよね
明日フェスを回した後にでも一緒に引きますかね(`・ω・´)