あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

777Fという地獄(シーズン2)

今日は冒頭で漫画ネタを書くつもりが、
Gv後に地獄周回にいってきた関係でもう1時近いので、
さくさくと本題へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】今年も地獄の季節

ということで、今日は(今年)初めて地獄=777Fに行ってきました

ちなみに、「地獄=777F」というのはWizardry5のネタなのですが、
去年と同じなので皆さんご存じですよね(´・ω・)?

今回は臨時PTに参加したわけですが、罠解除用に2PC影葱を出した他は・・・

f:id:parrot_studio:20150727005642j:plain

・・・オーラWLでひたすらLoVとCL連打です( ゚д゚)o彡゚
見た目はともかく、全部水属性なのでこれでいいのです

2PC込みとはいえ12人ですので、最短で地獄に突入し、
ひたすら周回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150727005651j:plain

・・・紫箱は一回だけでした
まあそういうこともありますね(´-ω-)

ともかく、そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20150727005657j:plain

・・・新装備GETです
ちなみに、2PCの影葱は兜でした

【チェンクロ】真の2周年

チェンクロがちょうど2周年を迎えた頃・・・

f:id:parrot_studio:20150727005716j:plain

・・・私はちょうど連続700日目でした(`・ω・´)

ちょっと遅れて始めた結果、ある意味ちょうどいい感じになったわけですが、
RO以外でこれだけ長くやっているゲームは初めてでございます

そして、今日から2周年記念クエが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150727005724j:plain

・・・わかりづらいかもしれませんが、
経験値がえらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがにこれだけの量だと、Lvカンスト気味のキャラではもったいないです
経験値ブーストも極限までつけたいですね

そして手に入った新チケットですが・・・

f:id:parrot_studio:20150727005730j:plain

・・・九領まで全部揃ってからまとめて引きます(`・ω・´)



<おまけ>

シミュレーターの移行作業は順調に進んでおります

あと欠けているのは絆アビリティですが、
徐々に埋めていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ