あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫だけが知っている(実写版)

今日は大量に漫画が出る日だったのですが、
帰りがえらく遅くなりまして

この時間だと、行きつけの本屋は閉まってしまうのですが、
最近は駅の中の本屋が非常に優秀でして・・・

f:id:parrot_studio:20150724003349j:plain

・・・全部揃いましたΣ(゚Д゚)ガーン

売り場は決して広くないのですが、
私のようなタイプが買う、比較的マニアックな漫画の品揃えがよく、
おすすめしている漫画もわかってるものが多く、あなどれません

さすがに「だらだら歩き回って新しい本を探す」って広さではないですが、
ピンポイントに狙って買うのは結構いけます
ありがたいことでございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

この中からBlogの前置きで紹介するものが出てくるわけですが・・・
最初はどれになりますかね?

【RO】猫ギルドメンバーズ

今日はこんな記事が流れてきたのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・本当に最近どうした・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、今のまにゃんに合わせたキャンペーンとはいえ、
無駄に力が入りすぎであり、この前の記事といい400万キャンペーンといい、
いったいどうしてしまったのか・・・

まあ、いい意味で開き直ったのだろうな・・・とは思います
やっぱりやるなら徹底的にやっていただきたい( ゚Д゚)y─~~

そして昨日告知を出しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・「鯖煮会 2015/08 in Trudr」の告知をUPしております
8/29とちょっと先ではありますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】コラボスタート

しばらく書いてなかったチェンクロですが、今日からコラボ開始です

【予告】踏破型イベント「異界からの来訪者」開催!/チェインクロニクル

ブレイブ フロンティアコラボフェス開催!/チェインクロニクル

やらないってことはないものの、そこまで興味があるってほどでもないので、
適当に済ませたいな・・・と思っていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150724004635j:plain

・・・6枚目で出ました(`・ω・´)

これなら石は使わなくていいので、週末からも安心・・・と思ったら、
今回の本番は来週火曜からという・・・

このSSR+SR2名の育成ならすぐ終わってしまうので、
イベントまでの間は引き続き薄命のフリーを回していく予定です

で、今朝も順に回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150724004835j:plain

・・・これ、いろいろ大丈夫ですかね?(lll゚Д゚)



<おまけ>

わかっている方には蛇足だし、他の方には「・・・で?」って話ですが、
記事タイトルの元ネタは(もちろん)こちらです

というか、電子書籍あったのか・・・Σ(゚Д゚)ガーン