あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

愛情をもてあました新妻の遊び

今日はひたすら何もしませんでしたc(・ω・`c )っ

午前中に喫茶店で1時間程度作業をしていたので、
全く何もしてないかというとそうでもないとはいえ、
今日はとにかく布団でごろごろするのを最優先しました

この土日、久々の連休だからと、
遊びの開発もゲームも本気を出しまくったので、
今日くらいはとにかく休息ってのを優先したかったもので・・・

お仕事の方でもいろいろバタバタしていて、
いまいち落ち着かなかったのもあって、
こういう何もしないって時間は重要です_(:3」∠)_

まあ、それでもやらなければならないこともあり、
このあと軽く作業をする予定ですが、その前にいつもの更新を

で、まずは今日の漫画*1から(´・ω・)っ

愛しの桜さん (1) (ぶんか社コミックス)

愛しの桜さん (1) (ぶんか社コミックス)

先日、本屋でなんとなく買った漫画ですが、
いわゆる「ドジな新妻が暴走する」というあのカテゴリ*2です

ぶんか社」ってあたりで微エロに寄っているというのは、
4コマ好きの方ならすぐわかる*3と思いますが、
まあ、概ねそこから想像できる内容ですΣ(・ω・ノ)ノ

で、この雰囲気の漫画をどこかで・・・と思ったら・・・

にぃづまごっこ (バンブー・コミックス)

にぃづまごっこ (バンブー・コミックス)

・・・こちらを描いていた方でした

こちらは「5歳児が自分を新妻と主張して振り回す漫画」でして、
某むんこさんが帯で絶賛していた気がしますが、
雑誌では読んでいたものの、単行本は買ってません

もちろん、エロ要素は皆無で、
「ダメな新妻」属性がかぶっているというだけですが、
5歳児に新妻も何もない・・・というか今日「新妻」って書きすぎ(lll゚Д゚)

まあ、疲れている方が「ああ、こういう奥さんがほしいにゃー」と、
なんとなくだらだら読むのにいいと思われます

ちなみに、先日紹介した「管理人さん漫画」ですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・先日来た友人がこれを読み、「管理されたい」といっておりました
人間、疲れているとダメになりますねc(・ω・`c )っ

【RO】おしゃれなあれ

ROを始めた当時、「うさ耳」がゲームの目的だった私ですが、
そこまでではなくても「これは欲しい」と思っていたのが、
「おしゃれな帽子」です

f:id:parrot_studio:20150721000006j:plain

今見てもやはり別格ですね(*゚∀゚)=3

交換できるのは明日のメンテまでですので、
まだ交換してないって方はお忘れなく
どうせ元々趣味装備ですし、交換しない理由もありませんし・・・

【チェンクロ】もふもふチェインストーリー

昨日、シミュレーターのリリース記念に、
ケ者フェスを回していたのですが、今回は勝利しました∠( ゚д゚)/

そのあたりはTwitterに流したのをおまけでまとめますが、
ガルルアをひいたおかげで12個目のチェインストーリーが起動しまして・・・

f:id:parrot_studio:20150721000311j:plain

・・・AP半分だったのでクリアしました(`・ω・´)

今回は王道中の王道だったと思います
一応はチェインストーリーではあるのですが、
どちらかというと「ケ者外伝」という感じですらありました

ケ者以外にもいろいろ登場人物が活躍しますので、
機会があればお試しを(´・ω・)っ

でまあ、先ほども書いたように、
これが12個目のチェインストーリーだったので・・・

f:id:parrot_studio:20150721000546j:plain

・・・フィーナ完凸です(`・ω・´)



<おまけ>

以下、ケ者フェスの結果を(´・ω・)っ

※これで1凸

※最終的に1凸

ついでにおまけ

*1: 別に恒例ではないはずですが、なんか書くのが定番になりつつある今日この頃Σ(・ω・ノ)ノ

*2: 他の例:「ななこまっしぐら」 ただし、ななこさんはあまりドジではない

*3: 御三家があえて分類するなら「萌え寄り」なのに対し、ぶんか社は「(オヤジ的な意味での)エロ寄り」だと思います、ええ